記事一覧

08/30のツイートまとめ

miymaon

今日は9/10のリサイタルの合わせのために東京は池袋へ。ピアニストとの都合がつくのが今日、明日しかないため、今日の夜合わせ、一泊し、明日の午前中に合わせるというスケジュール。それにしても東京に出るのはとても久々。
08-30 15:51

来週のワンコインコンサートは早々に売り切れましたが、リサイタルのチケットはあと20枚ほど残っています。ぜひお越しください。今回のゲストは、ヴァイオリニストの渡邊達徳さんです。いつもと一風違ってきっといいですよ^^ チケットは僕に言っていただければ500円引きになります。
08-30 15:53

リサイタルは9/10、ティアラこうとうの小ホールです。僕がいままで歌った中では最も歌いやすいホールの一つですね。
08-30 15:54

#台風の後 #久々の上京 #池袋の空 https://t.co/UFzMbwUOAv https://t.co/lH0xsXTPTs
08-30 17:59

池袋へ来たからには#美味しいつけめん #池袋グルメ https://t.co/3On8mUhdUL https://t.co/9pjZqGNUBe
08-30 23:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント