記事一覧

08/29のツイートまとめ

miymaon

税務申告完了!あとは県税事務局、市役所で納税して終わり。うちの会社は6月が年度締めなので、8月末日が申告期限なんです。こうしてギリギリになってしまうのは、夏休みの宿題がなかなか終わらないのと非常に似ている…。
08-29 14:30

【2015年度の提出書類等(覚書)】別表1(青色)別表4(簡易書式)別表5-1別表5-2別表7(新・今年から青色で赤字分を繰越すため)別表15(交際費の計算)法人事業概況説明書貸借対照表・損益計算書(Freeeから簡単に出力)事業報告書(書式自由)
08-29 14:34

これらの書類を提出したあと、納税のために市役所と県税事務局へGo!わかっていれば一つ一つは簡単。順序を覚えるべし。
08-29 14:36

なんと!今日だけで、確定申告の他に、ホールとの打ち合わせ、免許の更新も終わろうとしています!納税も間に合えばパーフェクト、すごい!
08-29 16:00

福岡に行ったら、必ず訪れています^^ / 福岡県を訪れたら『元祖赤のれん 節ちゃんラーメン』は絶対に食べるべき! マジでほっぺたが落ちる一杯は他にないヤミツキ必至のウマさ炸裂 #SmartNews https://t.co/Zwkgx1TEhY
08-29 21:00

イングレスでの経験があるから、このようにできる。そして、この経験がまた将来に生きる。こういう取り組み、とてもいいと思います。 / 横須賀×ポケモンGO。街全体で楽しめる「ヨコスカGO宣言」発令!|ギズモード・ジャパン https://t.co/E0h3RAv1oo
08-29 21:13

RT @One_Copain: 本日定休日ですが。ワンこぱんは5周年を迎えました。たくさんの皆さまに支えていたき5年間続ける事が出来ました。店頭にて5周年オリジナルステッカーをプレゼントしてます。これからもよろしくお願い致します。デザインはカオカキ屋さんです。 https://…
08-29 21:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント