記事一覧

08/25のツイートまとめ

miymaon

筋力量を増やすことが目的かどうか、は置いておいて、問題解決には重要な要素かと思います。 https://t.co/5nRF3wPtRc
08-25 12:37

@torukaku どちらのホールですか??
08-25 23:42

RT @YASUIMASAJI: 元祖赤のれん節ちゃんラーメン!博多のラーメンはやはり美味しかですなぁ~(*^^*)柔らかくまろやかな豚骨ラーメン。重みのあるスープが決してしつこくない!!スープもしっかりと熱々で持ってきてくれたのは嬉かですなぁ~(*^^*) https:…
08-25 23:44

今日はひょんなことから八景島の水族館へ。3000円せずにあそこまで楽しめるのは本当にすごいと思う。同じラインで争っても絶対勝てない。音楽会は日常に溶け込ませていくべきものだと、強く思いました。
08-25 23:51

もちろん、非日常の特別なイベントとしてのコンサートもありですが、それは今の所、僕の仕事じゃないかなぁと。
08-25 23:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント