記事一覧

08/20のツイートまとめ

miymaon

「ワークショップのまとめ」は9月ごろ、再編し、図などの細かい解説を付け加えてnoteにて販売する予定です。無料公開はそれまでの間ですので、ご興味がある方は是非覗いてみてください。きっとこれまでの常識と違うことを感じていただけるかと。 https://t.co/N1i7bin3dx
08-20 00:03

おお、リレーも銀メダル!! #オリンピック #史上最高 https://t.co/7WW8VPPIwX https://t.co/YVHtrhMw7x
08-20 12:10

今日は明日のための最終リハーサル後、昼食を忘れていたことに気づき、浦賀の新店にて軽食&事務作業。清潔感もWi-Fiもありいい感じです^^ #浦賀 #横須賀のカフェ https://t.co/Q3eSQU1K6l https://t.co/SAUHATTJ4u
08-20 17:31

今日はワンこぱんで"awa awa KAI" 浦賀の花火も観れるそうですよ!#浦賀 #ワンこぱん #花火 #横須賀のイベント https://t.co/cMXxUfUHib https://t.co/S0spcG4VXD
08-20 18:19

#ワンこぱん の雰囲気もいつもと違います^^#横須賀のイベント #花火 https://t.co/sUG0QmQlCk https://t.co/O5fC0SdMsd
08-20 18:20

こんなおつまみまで…!でも今日はバイクなので、ジンジャーエールで攻めます^^ #横須賀のイベント #花火 #浦賀 https://t.co/DCIBISTkir https://t.co/C9kF2Jz9Wb
08-20 18:25

RT @dream30900224: 才能の塊のボルトでさえ成功は小さな努力の積み重ねだといった。彼が努力できるのは自分は世界一になれるという自負、自己像があるからだ。逆にいえば努力できないのはセルフイメージが低いから。学びたい人待つhttps://t.co/sB6oR3Ihu
08-20 18:27

RT @pimochan: 昨日のリハが楽しすぎて、こんな物をこっそり作って浮かれております(≧∇≦) 楽しい 楽しいコンサートですよ♪ まだ間に合いますよ〜。是非来てね。 https://t.co/Tbs80R3asw
08-20 18:29

RT @pimochan: @pimochan 私たちが弾く曲のヒント https://t.co/yksCyd1prJ
08-20 18:29

これですね! / 第64回(平成28年度)浦賀みなと祭 花火大会 [花火大会2016]【Lets】レッツエンジョイ東京 https://t.co/CaBFZrPJ7l
08-20 18:31

証拠写真。スペイン風オムレツとアンチョビポテトをおつまみに…。#浦賀 #横須賀のイベント #花火 https://t.co/fTbczaQjnw https://t.co/WTk6Tfw6ej
08-20 18:35

僕もこれが疑問なんです。美の基準は人それぞれだと思いますが、必ずこれをする、ということは何かしらの根拠があるのでしょうが…、なぜなんでしょう?? / シンクロで演技の前、後の歩き方はなんで? - 子育て相談 by いこーよ https://t.co/xjwFbgcYGE
08-20 20:45

念のために書きますが、決して否定しているわけではなく、なぜなのか、と美の基準があるならばそれが知りたい、ということです。 https://t.co/saPb85DCFS
08-20 20:47

いよいよ明日は"ジブリの名曲コンサート おかわり"!中学生以下は無料ですからね、14:00~のお時間のできた方はぜひお越しください!1096席という、YMSAのコンサートとしては今までで最大規模のコンサートです^^ ワクワクドキドキです^^;
08-20 23:25

RT @ymsa_yokosuka: コンサートの詳細はこちらです❗️よろしくお願いします💕 / ジブリの名曲コンサート おかわり - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/4ULptX6buU
08-20 23:27

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント