記事一覧

08/19のツイートまとめ

miymaon

現在、イタリアの永住権申請中で、その呼び出しが8月19日。10月にイタリアについてからしれっと警察署に行けば良いかな、と思ったのですが、2ヶ月以上遅れるのは初めてなので、8/19は伺えないとFAXを出すことにしました。そしたらFAX回線繋がらず、結局emailで…。
08-19 00:30

まあ、イタリアの警察署なんで、結局FAXだろうとMailだろうと相手にされないとは思いますけどね。つまりは、あとで、警察に行った時、なんで呼び出しの時に来なかったんだ、と言われるときのための防御策です^^;
08-19 00:44

呼び出しの紙には、日付を変更したい場合は移民局のサイト内で、とかいてあるのに、そこに行っても、そんな項目はなく、郵便局のおばちゃんには、日付が変更できるなんて警察のひどいウソだ、といわれる始末。この制度さえ整っていれば、イタリアに行きたい、っていう人増えると思うんですけどね^^;
08-19 00:46

RT @i_amabile: 8月21日 よこすかの音楽家を支援する会 ジブリの名曲コンサート https://t.co/rMLb1BDWcU 大好評企画・パワーアップして再演決定! #神奈川 #クラシック #オーケストラ
08-19 19:21

RT @Hiori78: 21日のジブリの名曲コンサートPRに生演奏!素晴らしかったです(^_^)v#yokosukafm https://t.co/yLzOXiTdZV
08-19 19:21

おもしろい! 中村俊輔に聞いた大成するための秘訣――ボール拾い時代の高校1年時に取り組んだこととは? #SmartNews https://t.co/WNU8b4ni02
08-19 19:33

「発声・歌唱ワークショップ 第5回」のまとめです。全5回を終了し、皆さん見違えて声が出るようになりました。あとはリハーサル、本番を待つばかり^^ #発声 #ボイトレ / 発声・歌唱ワークショップ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/Kyw2NqlyAZ
08-19 23:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント