記事一覧

08/17のツイートまとめ

miymaon

#結局こんなことになりました #クラシックライブ #カンツォーネ https://t.co/fpsRbm3qwh https://t.co/b0sFlB1wE5
08-17 01:02

愛ちゃんの涙にはもらい泣きしました。本当に良かった!
08-17 02:45

RT @sasakitoshinao: ものごとを持続できる物理的な肉体の力は本当大切だと思います>『ビジネスマンにとって必要な体力は「無理せず継続して、その仕事を続けられるフィジカル」のこと』/言う気力がない人は例外なく「体力」が足りない https://t.co/UB8FU
08-17 11:54

こういうことこそハッシュタグが役に立つのではないでしょうか⁈ #骨髄バンク #骨髄移植 https://t.co/1VTyeMQJI1
08-17 13:04

RT @67108M: 骨髄移植の型が、僕と娘では3座しかあいませんでした💧どなたか、骨髄バンクに登録されている方いらっしゃいませんか⁉万分の1の確率でも探しています!RTしていただければ広がるのでどうかよろしくお願いいたします💧 https://t.co/psOtGq88
08-17 13:04

ワークショップ第4回のまとめです。歌うときに最も大切なことは「健康でいること」「思いやりの気持ちを持つこと」。声で悩んでる方、ぜひ見てみてください。 #ボイトレ #発声 / 発声・歌唱ワークショップ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/RtW87soalv
08-17 13:47

RT @harukasamatsu: 医師や音楽家が提供する体験型プログラム 慶應大学でサマースクール /神奈川(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/4oHnKqdREf #Yahooニュース
08-17 15:50

RT @pimochan: 新しい楽器を購入しました!これで花音のライブをより楽しくしていきたいと思っています(*^^*)試したい曲がたくさん!! https://t.co/vI58c170FD
08-17 15:51

RT @daijapan: ・現実はどうか・本来どうあるべきか・どう考えるべきかを使い分けられる選手が強かったなと思う。
08-17 15:51

夏休み最後の思い出作りにぜひぜいいらしてください! https://t.co/2oQCfvQkTS
08-17 16:07

RT @ymsa_yokosuka: 【ジブリの名曲コンサート おかわり】まであと4日❗️ - オリンピックに負けていられません❗️ぜひ生の音楽を✨ / YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/yxzW5oLMUK
08-17 16:26

このような地形を「谷戸」と言いますが、横須賀には沢山あります。そして、谷戸が限界集落として取り上げられることが多いですが、横須賀バレー構想によって生まれ変わろうとしています。 https://t.co/DHYYMzjhvx
08-17 17:36

なお、横須賀は、●東京から一番近いアメリカ●東京から一番近いラピュタ●カレーの街として全国に知られていますが、私たちは●音楽が出会う街を目指しています。ジャンルを問わず、横須賀に音楽が溢れますように。
08-17 17:38

RT @ymsa_yokosuka: 横須賀で演奏活動をしたい方、(ほぼ)無条件で応援いたします。興味がある方はご連絡ください。 https://t.co/w8i2lPm2U5
08-17 23:10

RT @ymsa_yokosuka: #ワークショップ 会場からの景色はまさに #横須賀のならではの風景 #ジブリ #横須賀のイベント https://t.co/a913ufVFM1 https://t.co/wID2hZWIUE
08-17 23:56

ピ…ピ…プ……(ロボット兵) https://t.co/PiXNz7dkht
08-17 23:58

RT @ymsa_yokosuka: さあ、いよいよジブリの名曲コンサートも間近!そこで…ラピュタの名言で好きなのは?
08-17 23:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント