記事一覧

08/13のツイートまとめ

miymaon

RT @fumiken: いま、清原を表紙にする。「やらない理由」は山ほどある。「やり抜く理由」は、ひとつしかない。Number編集長は、自分を信じ、読者を信じている。ひさしぶりにかっこいい編集を見た。 https://t.co/zEHIEY1KZY
08-13 00:08

RT @kenichiromogi: 生まれて初めてのことは脳にいい、と常に言っているけれども、昨日は、まさにその初めてがたくあんあった日だった。日本棋院関西総本部が開催している「阪急電鉄納涼囲碁まつり」に参加させていただいたのである。見るもの、聞くものがすべて新鮮だった。
08-13 10:59

今日はこれからワンこぱんコンサート、3回シリーズのグランフィナーレです!僕と増田さんで演奏します^^
08-13 13:46

コンサート後のご褒美は #リバーストーン で #チョコパフェ #絶品スイーツ #馬堀海岸 https://t.co/Qi4a0Yy84P https://t.co/BDJEZdGL2e
08-13 17:32

いやぁ、楽しいコンサートでした!三日間、本当に、ありがとうございました!(僕の回もちゃんと完売になりました!ありがとうございます!!) https://t.co/ibwBrehZbw
08-13 21:35

明日はワークショップ第4回!いよいよ仕上げに参りますが、3回で理解したことを徹底実践です!もちろん日常的に必要なトレーニングは欠かさずに!
08-13 22:57

今回ワークショップをやってみて思ったのは、思ったより脳トレが重要なんじゃないかということ。音楽は同時に複数のことを止まることなく処理できる能力が重要ですからね。だからピアノを小さいうちにやっているというのは大きなアドヴァンテージか?!
08-13 22:59

速読…‼︎なるほど‼︎ https://t.co/BxbJHbRZqv
08-13 23:21

RT @bouhuri: そう、マルチタスクをこなすための「脳トレ」と、歌詞を含め楽譜を広く視野に捉えるための「速読」は、音楽にもの凄く有効だと私も思います。音楽はね…頭使うんですよ( ̄▽ ̄) https://t.co/ysnMJ8B1in
08-13 23:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント