記事一覧

08/11のツイートまとめ

miymaon

RT @classicnavi: 「歌は言葉がそのまま音楽になる。日本人の思いを音楽にするには、日本語の合唱曲でなければならない」「時代が変わると日本人の思いも変わる。合唱曲は永久に必要になる」。合唱指揮者、田中信昭さんの指揮で初演した合唱曲は約460曲にのぼります。https…
08-11 18:12

まあ、想像通りではあるけれど。 https://t.co/wSEKziakzt
08-11 18:49

RT @cavemiyamasa: 5日のフルートとピアノを聴かせていただきました。とても良かったです。最終日もきっと素晴らしいでしょう。 https://t.co/2NGPnAo8nx
08-11 20:19

RT @One_Copain: 13日の土曜日は「ワンこぱんコンサート」3日間開催日の最終日です。海を眺めながらのコンサートはどうですか?生のうたとピアノお子様も一緒に鑑賞出来ますよ。まだチケットが少し有りますので是非この機会にお待ちしております。 https://t.co/
08-11 20:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント