記事一覧

08/03のツイートまとめ

miymaon

RT @pimochan: 夢は叶うコンサートにたくさんの方が来てくださったのですが『小学校の時級外の教師をしていて 一度ライブを聴いて感動して また聴きたいと思っていて、はまかぜ を見て…』とお花を持ってとても懐かしい先生が駆けつけてくださいました。感動しました。ありがと…
08-03 00:01

RT @One_Copain: 今週のワンこぱんは4日(木)、5日(金)は「ワンこぱんコンサート」開催します。当日は14:30までの営業となりますのでご了承ください。来週月曜(8日)は出張ワンこぱんの日です。こちらもお忘れなく~ https://t.co/9Q2rli1
08-03 09:39

RT @ymsa_yokosuka: 【完売のお知らせ】再販していた8月4、5日のワンこぱんコンサートですが、先ほど両日とも完売いたしました。当日券もありませんので、ご了承くださいm(__)m
08-03 13:31

僕の日だけまだまだ残ってるのです^^; ぜひお越しください! それから8月7日のワンコインコンサート、ぜひよろしくお願いします! https://t.co/zbECPZkhmO
08-03 13:32

#かねよ食堂 #走水 #横須賀の海 https://t.co/Yh87DqxmIL https://t.co/xp1yrhmta3
08-03 18:17

今日は同級生の歌を聴かせてもらった。以前からとてもいい声ですばらしい歌い手だったけど、久々に聴いてさらに超絶いい声でびっくりしました…。うれしいですね。
08-03 23:38

選曲が決まらなすぎて困る。以前、辻正行先生が選曲は1000曲の中から正しいものを選ばなきゃいけない、と洒落もかけつつ、本当に素晴らしいことを教えて下さいました。選曲って本当に大事だと思います。だからこそ決められない…^^;
08-03 23:41

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント