記事一覧

08/02のツイートまとめ

miymaon

RT @IIMA_Hiroaki: 国語辞典の比較で、よく取り上げられるのが「恋愛」。『新明解国語辞典』の意味深な語釈は人気があります。『三省堂国語辞典』はその点〈(おたがいに)恋をして、愛を感じるようになること〉とあっさりです。これは、「より詳しくは『恋』『愛』を見てください…
08-02 10:50

RT @IIMA_Hiroaki: では『三省堂国語辞典』の「恋」はどうかというと、〈人を好きになって、会いたい、いつまでも そばにいたいと思う、満たされない気持ち(を持つこと)〉と、なかなか情緒があっていいのでは、と思います。さる恋多き女性タレントさんが、この語釈を支持してく…
08-02 10:51

RT @heart8255: 何回でも呟きます。一人でも多くの方に届くように。初めて見る人に届くように。福島県の平成28年度の農林水産物のモニタリング検査結果です(6月30日現在) https://t.co/zAWXV04iJS https://t.co/lDqwCu1
08-02 10:53

RT @HistoryImg: 30年前の 1986年8月2日 映画『天空の城ラピュタ』公開30 years ago "Laputa: Castle in the Sky" was released on August 2 1986 https://t.co/Pgtz119S
08-02 10:53

@miymaon 一回目は喋りすぎちゃいけない、と思いながら進めましたが、"まとめ"を作ることによって、必要なことは"まとめ"で書けばいい、とトレーニングに集中できました。なので時間も予定通り、滞りなく進みました!
08-02 13:14

@miymaon 次回はヨガの先生をお呼びして、体の内面をさらに見直してもらう予定です。歌は、目に見えないところで音を生み出しているので、内面を知ることがとっても重要。
08-02 13:18

RT @ymsa_yokosuka: ワンこぱんコンサート、4日、5日、ネット上では完売しましたがあと1枚ずつあるようです❗️ご連絡頂ければ確保しますので、ぜぎご検討ください✨
08-02 14:48

ワークショップ第2回のまとめです。初心者から、専門的に勉強されている方まで、ご参考にしていただければ幸いです。 #発声練習 #ボイトレ / 発声・歌唱ワークショップ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/ZMEANBYhOJ
08-02 14:54

僕の回だけ売れません^^; どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/NOuYTeryTV
08-02 16:52

#浦賀の渡し #横須賀の夕日 #海辺の景色 https://t.co/B7YZ1muxyY https://t.co/7MwcywUnkO
08-02 23:40

RT @cavemiyamasa: 始まりましたワイン飲みくらべ、みやまさカフェの人気イベント。今回はスペイン特集です。 https://t.co/OL36SvyZyx
08-02 23:45

RT @1207_8321: 🎼横須賀高校音楽部 第61回定期演奏会🎶8/6(土)@はまゆう会館開演17:30~1、女声合唱 2、アカペラ3、ミュージカル4、混声合唱の4部構成です!こちらも是非来てください💞申し込み不要・入場無料です✨ https:/…
08-02 23:53

RT @1207_8321: 定期演奏会 第3部の「夢から醒めた夢」は、私の思い出のつまった物語です!小学6年生の時、マコの母役で発表してから約6年。次はピコ役です!劇団四季のものを潤色して、2016年風にアレンジもしてみました!音楽部はこれで引退なので沢山の方に…
08-02 23:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント