記事一覧

08/01のツイートまとめ

miymaon

面白い!シウマイ弁当についてはは横浜市立大学に通っていた頃にも勉強しましたが、様々な工夫が大変興味深いです。 https://t.co/cWCmRScTBq
08-01 11:52

@mikanopiano39 おかげさまで、バタバタとした日が続いていますが、なんとか元気にやっています^^ ワークショップのまとめに興味を持っていただきありがとうございます! A due passiの皆様にもどうぞよろしくお伝えください!
08-01 13:26

ぜひお越しください!僕も歌います^^ https://t.co/5nBxto5yZQ
08-01 17:14

やはり、定期的に事務作業に専念できる日を作らないと仕事が追いつかない。例えば、メールやメッセージでも、読むのと書くのは全然別な作業なので、計画的にいかないといいサイクルで回っていかない。
08-01 17:52

深く考えることと、色々考えることは全く別の作業。しかし、別にことをやってるときにこそいいことが思いついたりして、なかなか悩ましい。
08-01 17:55

そして、やっとTodoリストを、日々の日課と締め切りありの項目と二つに分けました。これで少しは脳が整理して考えられるかな?!
08-01 17:57

この三連投のツイートは全然まとまってない文章ですが、こうして書くことが脳のリラックスなんです。そして、いろいろクリアになります。
08-01 17:58

ということで、MACの電池が切れたので家に帰ろうと思います。
08-01 17:59

RT @yokosuka_hall: 【横須賀市文化会館】主催公演「芸能生活35年!いっこく堂スペシャルライブ」チケット発売中!電話予約も承ります📞046-823-2951 ぜひこの機会をお見逃しなく!詳しくはこちら https://t.co/WsANd8EUL4
08-01 19:48

今後のコンサートですが、9/3ワンコインコンサート10/10のオリーブの音プレミアムは【完売】しました。9/10のティアラこうとうでのリサイタル、8/21のジブリの名曲コンサートはまだありますので、どうぞよろしくお願いします!
08-01 20:01

あ、ワンこぱんコンサートもまだ残っておりますので、どうぞよろしくお願いします! https://t.co/7DnePDoBWX
08-01 20:01

今滞在中に、横須賀以外の関東圏でのコンサートはあと9/10のリサイタルのみです。僕のご連絡頂ければ500円引きになりますし、全席指定なので、お早めにご連絡頂ければ幸いです! https://t.co/vxwUj2kzpY
08-01 20:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント