記事一覧

07/31のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: 日本ってこういう鬱陶しいまでの過剰なお節介デザインと、ミニマリズムが混在してるのが不思議ですよね。/なぜ日本人がデザインするとグチャグチャになるの? : 哲学ニュースnwk https://t.co/pRYzwttswd
07-31 08:34

RT @pimochan: 本日はショッパーズプラザ横須賀にて 頑張る人を応援するコンサート!!志津川からくるみなほちゃんと会えるのが楽しみです(≧∇≦)とっても離れていて なかなか会えないけど 3人6手の連弾も弾いちゃいますよ!! https://t.co/kZzEBFBpRZ
07-31 13:04

RT @pimochan: 14時から本番です!是非聴きに来てくださいね♪ https://t.co/ITFdjxLwRl
07-31 13:50

RT @Isseki3: いいね!!! それ。心ある都民に告ぐ。投票時近くのポケスポットにルーアーモジュールを置くべし。そして入場券わすれても免許証とかあれば投票できることを周知すべし!! https://t.co/Zw64qq9NYg
07-31 13:50

RT @daijapan: 一流のアスリートほど、大きな夢をみない|為末大 @daijapan |限界の正体ー自分の見えない檻から抜け出す法 https://t.co/8dCvvVR5OV
07-31 23:12

続いていた仕事もひと段落、今週はコンサート4つに関わっていよいよヴァカンス。九州に4泊5日で旅行に行ってきます。今回は福岡と湯布院、非常に楽しみです^^
07-31 23:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント