記事一覧

07/28のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: 『もし誰かが「障害者はいなくなればいい」なんて言っても、私たち家族は 全力でみなさんのことを 守ります』/津久井やまゆり園での事件について (障害のあるみなさんへ) | 全国手をつなぐ育成会連合会全国手をつなぐ育成会連合会 https:/…
07-28 10:10

子供をコンサートに連れて行くのが不安な方、ぜひ最後のページの結論だけでも読んでみてください!生のコンサートは最高の知育だと思いますよ。 https://t.co/YEWHLpvp5K
07-28 10:28

8/7は小泉耕平さんのワンコインコンサート@はまゆう会館です。いいピアノ音楽に飢えている方、ぜひ!CDで聴くのより何万倍もいいですよ! https://t.co/NwjmOBzOnp
07-28 10:30

RT @sadaaki: 石川善樹さん西本真寛さんに「フロー状態」になるための方法をうかがってます。なんと感情がカギをにぎるのだとか。おもしろいです。/怒ったり怖がったりした方がいい理由| @ishikun3 |それ、科学的に教えてもらえませんか? https://t.co/4
07-28 17:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント