記事一覧

07/25のツイートまとめ

miymaon

RT @One_Copain: おはようございます。本日は出張の日です。汐入「カギロイ」さんのお店でサンドウイッチと自家焙煎珈琲お出ししております(o^^o)よろしくお願い致しますm(_ _)m https://t.co/yDismk35or
07-25 10:12

昨日、ワークショップの初日が終わりました!まず思ったことは、30分の講座でも、2時間の講座でも、常に時間が足りない、ということ。上手に会を運営している人というのは時間のマネジメントが上手なんだろうなぁと。
07-25 11:59

ちなみに、昨日のプログラムは、・ストレッチ 20分(15分の予定)・ブレストレーニング 20分・脳トレ 10分・発声 10分(15分の予定)休憩後・歌唱 50分どうしても一回目は説明が多くなりますからね、概ね予定通りでしたが…。次回は実践の時間をもっと長く…!
07-25 12:03

@miymaon 理想を言えば、全ての項目を1時間ずつはやりたい!
07-25 12:04

RT @InsideCHIKIRIN: 加えて怖い物知らずだよね。自動車はもちろん自転車でさえ人を傷つけるだけでなく、自分も大けがをして障害が残ったりもする。一瞬にして人生が変わってしまうのだという想像力がまったくない。
07-25 16:29

見たことありますか? https://t.co/GEdKrOfzJ4
07-25 19:54

この方、めっちゃいい声。シンガーズ・フォルマントめっちゃある。しゃべりかたはちょっと独特^^; https://t.co/65n5zeReNO
07-25 22:29

ヘタなバラエティより面白い、というのは本当だな… https://t.co/6KwrI9IyqN
07-25 22:34

#後藤輝樹 の後だとみんなネタでやっているように見える。 https://t.co/WIoWeRc5T3
07-25 22:40

マボチョクは今日も祭り。わたくしは温泉で暗譜。 https://t.co/ftb8gH9mzj
07-25 23:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント