記事一覧

07/22のツイートまとめ

miymaon

RT @yanchayaoyaji: ポケモンGO <(・∀・)>久里浜なんだな! https://t.co/50FAfHB157
07-22 10:25

防衛大学校の方に何かいそうだな… とりあえずダウンロードのみしてみました。現実世界とのリンクは確かに面白そう。 #ポケモンGO https://t.co/0E9XGp9AlY
07-22 10:39

イチロー2安打!あと4本!この偉業が、どうかポケモンGOの陰に隠れてしまいませんように…!
07-22 11:11

それ、コンサート企画に使えないか、真剣に考えています^^; https://t.co/e2qJxrHZwl
07-22 11:13

マボチョクは大変なことになっているみたいだ。散歩する人増えるかな…? https://t.co/wCwQcsZyFB
07-22 11:17

とりあえず、馬堀海岸の自宅近辺で、ポケモン探しに熱中している人は見当たらないです。僕はバス停でバスを待っていますが、起動したらモンスター発見しました。 https://t.co/Sfk7rzitOA
07-22 11:29

なぜこれが全世界でブームになっているのか、注意深く見守ってみたいと思います。これで外に出る人が増えたら嬉しいですからね!
07-22 11:30

バス停にいるだけで二匹目ゲット。「やったー」と表示されるのはきになる。だって、それこっちが思うことであって、言われることではない。なんていうツッコミどころもある、と。 https://t.co/NVD67OWxNf
07-22 11:33

バスの中でも発見…。 https://t.co/Jgn1Wszr2f
07-22 11:41

ちなみに、僕はポケモンで遊んだことがありません。なので、ポケモンの面白さは一切わかっていないつもりです。
07-22 11:42

やったー!っていわれても…! https://t.co/fjiLxMJGdZ
07-22 11:43

こういう地域政策と結びついてるのはいいなぁ。 https://t.co/KYcTunyRgd
07-22 11:53

横須賀中央駅には何かがありそうだ…! https://t.co/dmqwBt6nUM
07-22 11:54

横須賀駅に到着。いましたいました、遊んでいる小学生が…!
07-22 12:08

横須賀駅に入ったら、ポケモンよりツッコミどころの多い自動販売機が…。 https://t.co/eazcTDqKKq
07-22 12:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント