記事一覧

07/19のツイートまとめ

miymaon

RT @RyuichiroSonoda: 次の藤沢での本番は10/30(日)『セミラーミデ』の演奏会形式。ロッシーニのイタリア時代最後の作品であり集大成。オペラ史上最後の「オペラセリア」ではないかと思っています。壮麗な音の大聖堂の中に人物たちの激情を。 https://t.co
07-19 00:19

横須賀のラーメンでNo.1といっても過言ではない⁈! https://t.co/lmrMHqAbSX
07-19 13:49

RT @tamanekosan: 楽しいはずの夏休みですが辛い子もいると思います。去年もつぶやきましたが、 夏休みは家庭環境に問題のある子には居場所がなくなることでもあります。開館している間だけでも図書館にきてみませんか。図書館は誰でも使えます。あなたが誰でも何も聞かれません。…
07-19 13:49

RT @tamanekosan: 図書館が悪い大人の手が届かない全くの安全だとは思っていませんが、リスクは低い場所であると思います。本を読むふりだけしていれば、あとは何も言われません。ぼーっとするもよし、気が向けばそこにある気になる本でも雑誌でも映画でも見ててくれれば嬉しいです。
07-19 13:49

いまアツい地域ですね! https://t.co/5uGgdvg50d
07-19 13:50

RT @ytwu_s: ポケモンgoが実装された日本 https://t.co/qIQhcdeaRP
07-19 13:54

RT @ymsa_yokosuka: 明日のワインコンサート、基本的に当日券はありません⚠️ミヤマサさんの絶品おつまみを召し上がりたい方は、今日中にご予約くださいね✨ https://t.co/IziDjiE78D
07-19 19:08

こんな美味しいラーメンはなかなかありません! https://t.co/lmrMHqAbSX
07-19 19:09

駅じゃないものが駅に見えますね。でもそれこそがヒント?! https://t.co/5uGgdvg50d
07-19 19:09

RT @ymsa_yokosuka: 前回のおつまみとワイン❗️チーズ2種類、キノコのマリネ、生ハム、豚肉のリエットなどなど、絶品でした✨明日はどのようなおつまみになるでしょうか⁉️ https://t.co/KPsibaNzLH
07-19 19:12

あと5人くらい増えるとだいぶ華やかな感じになると思うのです! https://t.co/33hXHuPZP3
07-19 19:25

永六輔特集やってますね。 https://t.co/LBFN1D8fmf
07-19 22:04

永六輔さんの作詞した曲で一番の名曲だと思うのはどれですか?
07-19 22:06

RT @ymsa_yokosuka: こちらは京浜急行「津久井浜駅」、イチゴ狩りで有名ですね✨#イチゴ狩り #横須賀 #津久井浜 https://t.co/LCtEY9qk9G
07-19 22:07

明日は午前10:45と午後7:00のダブルヘッダー。こういうのが調整が難しい。ともかく睡眠が一番大事であることは変わらないが。
07-19 22:09

明日が終われば、ちょっとまた余裕ができるのかな?溜まった事務作業とワークショップの準備、税務署…。少しずつがんばろう。
07-19 22:10

RT @ymsa_yokosuka: 今日はこれ以降ご返信ができませんが、明日の朝まで一応受付していますからね❗️どうしてもという方はぜひご連絡くださいね✨今日1日で残席は随分少なくなりました🍀ありがとうございます💕
07-19 23:02

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント