記事一覧

07/12のツイートまとめ

miymaon

僕は、何でも屋のアリアと、ドゥルカマーラのアリアと、アルジェのアリアを軸に、ひょっとしたらドン・マニフィコのアリア、ジャンニスキッキのアリアとか歌うかもしれません。オペラよりよっぽどキツイ!!全部で9曲くらいの予定。 https://t.co/e85pTBvyqT
07-12 00:01

今日はチケットの手売りいたします。13日のワインコンサート、16日のワンコインコンサート、ご入用の方はご連絡下さい。
07-12 14:00

意外に知らない人も多いかな?? https://t.co/8wan9fNjvk
07-12 16:23

これは簡単でしょう!市外の人はこの景色に驚くそうですが^^; https://t.co/muMzsKpmJe
07-12 16:24

Anche loro prendono il sole su una spiaggia in Giappone... https://t.co/7xD2N7NvT6 https://t.co/2Twaa09nmI
07-12 17:18

Ora il mare comincia a illuminarsi... https://t.co/ltPMFXJM32 https://t.co/4SxTxIhHWS
07-12 17:50

RT @ymsa_yokosuka: ワインコンサートはいよいよ明日から❗️水曜日の夜は厳選された🍷、極上のおつまみととも聴ける音楽会はいかが❓一回3000円からです。🍷は1杯500円で追加できますよ❗️
07-12 18:02

RT @ymsa_yokosuka: 🍷と最も相性のいい音楽はなんでしょうね…?
07-12 18:06

RT @ymsa_yokosuka: @ymsa_yokosuka それとも❓(🍷と最も相性のいい音楽は)
07-12 18:06

昨夜のGATTENにて、糖質制限ダイエットのコツなるものを見ましたが、なるほど納得する内容でした。ちゃんと炭水化物以外のカロリーをとるところが鍵ですね。やってみようかな。でも炭水化物好きすぎる…。
07-12 18:36

炭水化物ダイエットでは、食費がかかりすぎることが問題かな。お腹いっぱい油とタンパク質って、家で食事してもすごく高い…!
07-12 18:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント