記事一覧

07/09のツイートまとめ

miymaon

RT @pimochan: @miymaon ランチで何度かいただいたことがあります!本当に美味しいですよね〜!たまにしか行けませんが、大好きなお店です(*^^*)
07-09 00:18

役に立つお話。 https://t.co/tmusEyPJi6
07-09 00:28

RT @_love_bot: 合唱は自分一人で歌っている時とは違い、数百倍もの音に包まれるわけですから、本当に気持ちいいですよ。皆で一緒に歌うというのは、「人を感じること」だと思うんです。まわりの声を感じ、自分の声をそこにそわせていきながら一つの作品を作り上げていく、それがだい…
07-09 00:41

RT @takabaritone: 今シーズンのスコアが出揃いました。いよいよ本当の夏が始まるぜ。 https://t.co/fTMELGcG2w
07-09 00:47

今日のコンサートでは、10年以上封印していた、セヴィリアの理髪師の「私は町の何でも屋」を歌いました。(以前は歌えていたわけではありません)とりあえずの目標は、この曲を、どんなに調子が悪くても、どんな環境でも自由に歌えるようになることです。それで、一歩前に進めるような気がします。
07-09 00:51

@miymaon いやはや、アラフォー歌手が言うこととしては小さすぎることかもしれませんが、今日はこれをなんとか歌えたことで、今後のキャリアのスタートラインに立つ準備ができた気がします。(全然ゴールまで遠いやん!)終わってこんなにホッとするコンサートも久々でした^^;
07-09 00:53

計画的な体調管理とリハーサルで歌えるように持って行けたことに満足です。どれか1つかみ合わなかったら歌えなかったでしょう。現に、2日前の合わせの時には歌いきれませんでしたし。でもそれも計画のうちだったので、知識、経験で不安を克服できたのは今後の為にに大きかったと思っています。
07-09 00:57

@miymaon ちなみに、2日前に試したのは、疲労がたまっていて、ウォーミングアップが十分じゃなかったらどんな感じになってしまうか、という実験を施しました。あまりに歌えなかったので、マジで不安になりました^^;
07-09 00:58

さ、明日もコンサートですが、ゲスト出演でちょこっと歌うだけなので気分は随分楽です。でもコンディション調整は全力で行わせていただきました。ストレッチ、軽い発声、吸入、プロポリス、睡眠です。睡眠はいまから9時間。おやすみなさい。
07-09 01:01

"「火力発電がなくなったら困る…」地球温暖化を隠蔽するため石炭会社がお金をばらまいてた" https://t.co/dRNyowtSvb
07-09 10:38

2日連続のコンサート、まあ、歌う量はそんなになかったとはいえ、計画的に過ごせたことは本当に良かったです。いや、しかし、共演者からは多大な刺激を受けますね。これからも頑張りましょう!そして、二日間ともお客様に喜んで頂けたことが本当に何より!
07-09 23:23

RT @operaview: リッカルド・ムーティ氏:対テロ、最大の武器は音楽 - 毎日新聞 https://t.co/I5crwiH3yx
07-09 23:24

RT @sasakitoshinao: 記事では階層社会で労働者階級がデマを受け入れてしまったとあるけど、「ちょっと検索すれば誰でも簡単に入手可能の事実と統計」を信じない人はたくさん日本にも…。「移民・難民の大量受け入れに反発してイギリスがEU離脱した」のウソ https://…
07-09 23:31

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント