記事一覧

07/08のツイートまとめ

miymaon

考えさせられますね…。 https://t.co/LUqHOXLNwR
07-08 11:15

かっこいい…! /【衝撃】透け透けなのに相手からは見えない神アイテムがあった!これはマジで欲しくなる人多そう(画像あり) #SmartNews https://t.co/7moxMVTXx8
07-08 11:35

おもしろい!これでチェロが上手になったりもするのかな…? / FingerFiddle - real playing demo (Bach's Cello Suite #1, Sarabande) https://t.co/2GllDEystF @YouTubeさんから
07-08 11:51

今日はうわまち病院でのコンサートのあと、「シェ・田坂」というフレンチで夕食。とんでもなく美味しかったです^^ 横須賀の食材もふんだんに使われていて、東京からわざわざ食べに来る方がいる、というのもうなずけます。
07-08 21:40

@miymaon ランチは2000円とのこと!たまの贅沢で行けなくは無いかな…?!
07-08 21:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント