記事一覧

07/07のツイートまとめ

miymaon

なるほどなぁ。 https://t.co/zAEJRlAaqr
07-07 17:20

ただ、やはり一度は演説を聞いてみるといいとは思いますね。何れにしてもSNS上の情報だけで判断はしない方がいいと思います。
07-07 17:23

はい、まさにそうですね。あとは自分の思うことと反対の意見(と思われるもの)に注意深く耳を傾けることかと思います。 https://t.co/NBtVB8KQIk
07-07 18:56

心地よい意見には注意深さを、耳に痛い意見には謙虚さを持って接したい。
07-07 18:57

いろいろたいへんだな…。 https://t.co/Hk5nb6QNO4
07-07 19:45

多少ネタ的な内容であることを差し引いても興味深い。高音を磨くのに応用できないだろうか。 / 人は24時間でどこまで体が柔らかくなるか? に挑戦 #SmartNews https://t.co/aI4Ad0bHe1
07-07 20:18

RT @ymsa_yokosuka: 馬堀海岸は湯楽の里からの景色🎐 https://t.co/gFie2Jh7KG https://t.co/X4GtwXkMLs
07-07 21:03

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント