記事一覧

07/04のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: チャットでAIに相談できる米国の無料のサービスで、異議申し立てのやりかたなど教えてくれる。これまで25万件相談を受け、16万件の取り消しに成功したとか。すごい。/駐車違反切符16万枚の取り消しに成功したチャットボット弁護士 https:/…
07-04 10:19

インスタとツイッターの連携に成功! これからはインスタの投稿が増えるかな⁈ https://t.co/oU7EFdUXOh https://t.co/ntFGUEUdLm
07-04 10:51

ただ、インスタは写真の加工が簡単キレイだから使うだけであって、他人の写真を眺める、ということはしなさそう…。
07-04 10:53

お酒を飲みながらなら、僕の演奏も2割くらいマシに聞こえるかも?! https://t.co/e85pTBvyqT
07-04 11:02

RT @ymsa_yokosuka: 美味しいワイン🍷を飲みながらコンサート🎵 / https://t.co/VyVX0HLTnG https://t.co/wnIZiaGtEL
07-04 12:08

In estate si deve mangiare RAMEN FREDDO in Giappone:))) https://t.co/EOfnaw5TbA https://t.co/SnIV28TcMZ
07-04 12:12

RT @takabaritone: 独立記念日の米国歌独唱、終わりました〜✨テレビによると4万人近くの集客だったそうで、とにかく凄まじい体験でした。曲が盛り上がるところで、スポーツみたいに歓声があがったりと、普段は味わえない快感でした。またやりたい! https://t.co
07-04 14:54

期日前投票を済ませてきました!ハガキを忘れたのに簡単にできました。公民館に行っただけです。ぜひ、みなさんも!
07-04 20:47

RT @InsideCHIKIRIN: あと、なんでもかんでもISのテロだ!とか言うのはやめたほうがいいよね。ISは自分達の勢力がすごく大きく世界に拡がってると宣伝したいわけで、無関係なテロまでISのせいだ!と言うと、彼らの宣伝をしてあげてるのに等しい。
07-04 20:49

RT @takabaritone: 終わったあとレース場をふらふらしてたら、「感動した」とか「鳥肌たった」とかたくさんの人に言ってもらえて本当に嬉しかった。異国の地でこんな外国人が、人様の国歌歌ってこんだけ喜んでもらえるなんて、これ以上の幸せはないです。 https://t.c
07-04 20:50

選択肢が多い方が楽しいと思っている人は実は少ないのか… 今後のコンサート運営に対して、とても考えさせられます。 / 選択肢が多すぎると幸福感を損なうことがわかった件 https://t.co/I63rrDpgB0
07-04 21:02

@yayoitoriki はは、そんな不幸なら味わってみたいですけどね^^;
07-04 21:06

RT @RyuichiroSonoda: 朝日新聞に日生劇場「セビリアの理髪師」の評。チームワークが評価されたと思います。嬉しい!そして明日からは北陸公演がスタート!!11回目12回目の公演。まずは金沢に向かいます。https://t.co/iIkc1LJxXc
07-04 21:06

RT @ymsa_yokosuka: 【ワイン🍷コンサート】おつまみは話題沸騰中の"Cafe&Wine MIYAMASA"より✨/ YMSAブログ - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/yxzW5oLMUK
07-04 21:42

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント