記事一覧

07/03のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: "本当は音楽が足りない人"も沢山います。ぜひ、コンサート会場へ❗️ https://t.co/YGH1CItgBp
07-03 11:46

RT @ymsa_yokosuka: こういうコンサートもやりたい❗️ https://t.co/0Ies2BC78p
07-03 11:46

僕の知り合いは、演奏会から何年も経ってすごい請求が来た、とか、ある店舗は過去に遡って何年分もいっぺんに払わされた、などと聞いております。 https://t.co/17oEEvnryR
07-03 11:47

これってなんの意味があるの? https://t.co/6RbsWdgAC4
07-03 13:21

今日はこれ!出演者全員素晴らしいですが、とくに脇園彩はイタリアの第一線でバリバリ活躍しはじめたところなので、日本ではほとんどきける機会がありません。お時間があるのでしたら、ぜひ!https://t.co/pS8ab0UjE1
07-03 13:29

今さら、いまどき、こんなことを書くものでもないかもしれませんが、メッセージやメールなど、読む時間はあっても書く時間がないことなんて普通にありますよね^^; それこそが、電話よりも優れている点だと思っています。
07-03 13:51

ドライブスルーの1日の売り上げだったと記憶していますが、古い、あやふやな情報なので間違っていたらすみません^^; https://t.co/71bEEK7z37
07-03 13:52

湘南台に到着!乗り換えでしか使ったことがないので、とても新鮮な気分! https://t.co/Is96DTP9BQ
07-03 14:22

RT @ymsa_yokosuka: 藤沢市(湘南台)でも素晴らしい企画をやっています❗️負けてられませんね😄 https://t.co/iaNkELEnqL https://t.co/Pja3qL4bNF
07-03 16:06

個人練習が捗る Googleで「メトロノーム」と検索すればメトロノームが即使える #SmartNews https://t.co/cWzIQ9ON4g
07-03 22:17

@rumichanco いやぁ、ビビりました!
07-03 22:36

藤沢市民オペラ芸術監督の園田隆一郎さんにたくさんのお話を伺ってきました。横須賀でもオペラチックなコンサートがやりたい!たくさんの刺激を頂きました!
07-03 22:54

バイクで駅まで来てたのを忘れてました。押して帰らなきゃ…!
07-03 23:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント