記事一覧

07/02のツイートまとめ

miymaon

RT @sasakitoshinao: ラッシュ時の東京メトロでは、電車に乗り込むことさえできないお年寄りがいるという指摘。いままで気づかなかった視点。/型やルールのない、優しいマナー https://t.co/rVjLi86eST
07-02 08:29

RT @ymsa_yokosuka: お、美味しそう……✨ https://t.co/jEqajvdGCc
07-02 10:55

RT @RyuichiroSonoda: 藤沢での「オペラを100倍楽しむ方法」今日これから最後のリハーサル。ソプラノ高橋薫子さんとメゾソプラノ脇園彩さん、初顔あわせとは思えない息のぴったり合った美しい二重唱。それぞれの声の個性は際立っているのに、よく溶けあっているのです。 h…
07-02 10:55

RT @ymsa_yokosuka: インスタ始めました❗️どうぞよろしくお願いします💕
07-02 10:56

RT @ymsa_yokosuka: https://t.co/x0r8zFvuG1 https://t.co/f2Z58s4suy
07-02 10:56

RT @ymsa_yokosuka: 🎹は小泉耕平さん、カッコいい✨ https://t.co/U0VU8gYcwd https://t.co/lK2x4nDldr
07-02 10:56

RT @ymsa_yokosuka: ピアニカを吹くピアニスト新里さん、素敵です✨ https://t.co/ucEnLyCISH https://t.co/2uqGG7pqOh
07-02 10:56

RT @ymsa_yokosuka: タンバリンを叩くソプラノ・山田さん、可愛らしいですね✨ https://t.co/OKDSRGTLs0 https://t.co/Vgj06w6TiI
07-02 10:56

RT @ymsa_yokosuka: 🎻は渡邊さん、カッコいい✨ https://t.co/h0dsehAoXn https://t.co/6qpWXvnv1M
07-02 10:56

RT @ymsa_yokosuka: ラプソディ・イン・ブルー💕 https://t.co/gYxwfSb6E7 https://t.co/yK5RQfYgMb
07-02 10:56

代打成績だけではなく、打率.342という成績を残しながら控えなんだからなぁ。契約社会というのは難しいですね。今回は四球。今年は打率もそうだけど、出塁率がすごい! https://t.co/dBO1W251gR
07-02 11:14

さて、これから横須賀中央でコンサートです!イタリア色たっぷりのコンサートなので、なんとなく気が楽です^^
07-02 12:43

開演は15:00なので一度宮本の声を聞いてみたい、という方はぜひ!共演で主催のピアニスト、宮川久美さんも素晴らしいですよ! https://t.co/NwqgcUnTkd
07-02 12:45

横須賀のバスの車窓。最後に映ったマクドナルドはあることで日本記録を持っているそうです。 https://t.co/QNkmIHM87n
07-02 12:47

横須賀の車窓その2 https://t.co/RVJybl5Foo
07-02 12:57

RT @pimochan: 音の泉コンサートに行ってきました!すごく楽しい時間を過ごせました♪ イタリア気分〜!!
07-02 21:09

いよいよ明日!楽しみ!! https://t.co/ccMxn1Wdt8
07-02 21:10

RT @FujisawaArts: 園田隆一郎のオペラを100倍楽しむ方法vol,3のリハーサルの様子です。当日券の発売開始時間は、14時。湘南台文化センター市民シアター入口の受付全席指定:3,000円(税込)#園田隆一郎 #高橋薫子 #脇園彩 https://t.co
07-02 21:10

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント