記事一覧

07/01のツイートまとめ

miymaon

今日は横須賀のCurry portという比較的新しくできた本格インドカレーのお店で昼食。めちゃ美味しかったです。体が火照っています^^; The towerの裏にありますが、写真を忘れました…^^;
07-01 13:29

https://t.co/FxmsisLs1cこんなお店です!
07-01 13:30

RT @One_Copain: ワンこぱん営業中です。本日から季節商品が変わります。「マンゴークリーム」柔パン「マンゴーステック」硬パン是非、お試しください。 https://t.co/RkYz8kDkeC
07-01 13:34

「選挙に行こう!」って言われるほど行きたくなくなる、という人は少なくないような気がします。なので…
07-01 19:16

選挙に行くのを止め、少数の特権階級の人たちが決めた、望まない国のあり方に従い、搾取され、奴隷のように扱われ、後悔だらけの人生を送ろう!
07-01 19:19

なんて、キャンペーンを展開したら投票率上がらないかな…?
07-01 19:20

そうですね。ただ、投票率に一番関係しているのは危機感だと思うんです。投票してもしなくてもどうせ無事に生きていける、という考えが投票をさせてないのではないか、と。 https://t.co/fh2IVyzFtt
07-01 19:36

はは、面白いですね!選挙10回って結構な回数ですが…^^; https://t.co/C44wZH7Lv2
07-01 19:38

なるほど、確かに!遠い世界の出来事ってイメージは強そうですね! https://t.co/begNJMqqZ7
07-01 19:39

個人的には選挙は義務であってもいいと思っています。
07-01 19:41

語学学校で、日本では選挙が義務ではない、といったら驚かれました。
07-01 19:42

はい、罰則はないそうですが。(今wikiで調べました。) https://t.co/HD1UHqzgO4
07-01 19:45

こういうことなのかなぁと。 / 投票率「100%」 離島の危機感 進む過疎化 「声上げないと切り捨てられる」 都市部は低い関心、打開策なし https://t.co/DHa3VdQXiw
07-01 19:47

RT @tenoreniitsu: @miymaon 各国違って面白いね。https://t.co/vuYE4cocfJ
07-01 19:48

確かに、小泉進次郎さん、吉田市長は応援してくれる方を増やしてうまくいっているようですし! https://t.co/sHUKAkHwHy
07-01 20:27

僕は教育無償化を実現してもらいたいと思っているのですが、それを掲げている政党はおおさか維新以外にはどこがありますかね。じっくりとそれ以外の政策も見てみたいと思います。
07-01 21:52

やっと見つけた!ここが見やすい!https://t.co/k9TtSnsOt1
07-01 22:13

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント