記事一覧

06/28のツイートまとめ

miymaon

ツイッターの名前のところに日本の滞在期間を書いていましたが、会う人会う人「いつまで日本?」と聞かれるので、あまり効果がない、と名前欄の使い方を変えようと。国際的な方がローマ字を併記しているので、それだ!と試してみるも、文字数オーバー…。
06-28 08:27

@miymaon センター試験の願書などでも「自分の名前、長っ!」って思っていましたがこんなところに影響が出るとは。ということで、肩書きに変えました。肩書き…、あまり好きじゃないですが、まあ、わかりやすさ優先で!!
06-28 08:28

日本の電車(いま乗っている京急)は3分の遅れで激誤りしている。これはリスク回避のためと思われますが、そのようなことでこんなにも謝らなければならないことに閉塞感を感じる人も少なく無いと思う。もちろん、イタリアの、遅れても当然のあり方もどうかと思うけど。
06-28 09:55

些細なミスも許さない空気感が素晴らしい日本を作っているのか、その空気感がなくなればもっと素晴らしくなるのか、それはわからないけれど。
06-28 09:56

僕自身はミスをどう挽回するか、というところに主眼を置いているつもりです。ミスをしないように準備するのは当然として。音楽面でも。
06-28 09:58

以前から来たかった登良屋という天ぷらやに来ました。胡麻油の香りがたまりません。
06-28 13:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント