記事一覧

06/24のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 明日はいよいよ、【のだめカンタービレ 名曲コンサート】のだめや千秋が関わったピアノ曲から、そして、峰くんのヴァイオリン、夜の女王のアリアまで、どうぞ名曲の数々、ぜひ聴きに来てくださいね💕 https://t.co/LSbsjfmMMs
06-24 11:18

RT @ymsa_yokosuka: チケットのお求めはこちらから❗️WEB販売は割引がありますよ💕 / チケットのご購入 - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/VyVX0HLTnG
06-24 11:18

市内ならどちらへでも原付で伺いますよ〜^^ https://t.co/jXouZdSzZw
06-24 13:19

うーん、イギリスのEU離脱かぁ。これが何かの引き金とならなければいいけど。
06-24 14:29

イギリスがEUを離脱したということは、イギリス以外のヨーロッパ人がイギリスで歌うためにはヴィザが必要になるということ。ということは相対的に日本人が仕事を得られる確率は高くなるかもしれませんね。それよりイギリス人、でしょうけど。
06-24 15:43

ともかく、これまでの世の中の流れとは全く逆の大きな出来事。混乱は必至ですね。しかし、これでどうして円が高くなるのか…。個人的には助かりますが、円ってそんなに信用されてるんですかね。
06-24 15:47

ああ、スイスフランもめちゃ上げてますね。
06-24 15:50

対ユーロのボンドの下がり方は半端ないですね。 https://t.co/16KUAwF3du
06-24 15:52

時差ぼけで今頃眠い。明日のための準備を今のうちに終えてないと、夜作業をするってのは無理だなぁ。
06-24 16:13

RT @pimochan: 私は誰でしょう?明日、どこかに出没するかも??( ̄▽ ̄) https://t.co/EyUqE2WIxq
06-24 19:59

この型の記事は毎度とても参考に、勉強になりますが、今回もなるほど素晴らしい内容です / "[雑記]まともな批評について。" https://t.co/q4wjyOj1rg
06-24 20:45

@miymaon この型→この方 です。つまらない誤字が多いなぁ〜。
06-24 21:22

RT @ymsa_yokosuka: それでは、明日、横須賀三浦教育会館でお会いしましょう❗️(チケットのWEB購入、まだ間に合いますよ✨) https://t.co/X79aADZKn7
06-24 23:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント