記事一覧

06/23のツイートまとめ

miymaon

マイナンバー受け取りにやってきました。日本でもイタリアでも手続きばかり…^^; https://t.co/7AJyye4TiQ
06-23 15:25

地元大好き発言ばかりですみませんが…、横須賀は本当に美味しい食べ物がたくさんありますね!なお、今日は横須賀No1のコスパを誇るうどん屋さん「さぬき」で昼食を。横須賀カレーうどんを始め、何を食べても最高に美味しいうどん屋です。香川に行けない方はぜひ!
06-23 15:32

@miymaon 今日食べたのはぶっかけの並盛りに、大根おろし、大根ぱ、鰹節、納豆のトッピングで510円。スタンプは500円以上でもらえるので無理矢理トッピングしましたが、どれも絶品(特に大根ぱが!)で、思い出しただけでヨダレがでてきます…^^;
06-23 15:35

@miymaon 先日は豆腐ゴマだれうどんを食べましたが、これで500円ですからねっ!こんなお店が家の近くになくて本当に良かったです^^; お酒もおつまみも素晴らしすぎるお店なので…。 https://t.co/f48vdbRVnC
06-23 15:38

お店のホームページはこちら!https://t.co/vKJKAur7Jaそして、ツイッターアカウントを発見。突然のメンション失礼します…。今日のうどんも最高でした! @udon_koubou
06-23 15:45

そして、事務仕事をしに海の近くのスタバへ。今日は潜水艦が3隻並んでいます。 https://t.co/Un7unTIamb
06-23 16:19

事務作業を中断し、歯医者さんへ。(不)定期健診とクリーニングです。コーヒーとワインでついたシミを取っていただきます。今日は予約だけのつもりが、担当の先生がたまたま今日空き時間があるということで、さっそくおねがいしました。
06-23 17:50

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント