記事一覧

06/16のツイートまとめ

miymaon

おおお!飛行機に乗っている間に大記録達成!! / ファンも味方も相手もイチローを祝福P・ローズを抜いたその瞬間、球場では… - スポーツナビ https://t.co/LrpTxs7u5g
06-16 21:10

ということで、日本に戻ってまいりました!帰国後最初のコンサートは6/25の「のだめカンタービレ 名曲コンサート」ぜひ来てくださいね^^ https://t.co/qZfvtdwKiU
06-16 22:04

@miymaon でも、実は馬堀中学校の校友会が土曜日にあり、それが最初の歌う機会になります。来年は馬堀中学校70周年記念式典があるそうで、そちらでも歌わせていただきます。この会、小泉元首相も来てくださったことがあるそうです。
06-16 22:12

@pimochan ありがとうございます!是非近いうちに!
06-16 22:52

さて、そろそろ、ご要望を頂いて来たので表明しておきますが、個人レッスンは一回(1〜2時間)5000円+場所代で行います。どうしても横須賀での仕事が中心なので、横須賀ででしたら時間が合えばいつでも、ですが、横浜東京方面では曜日を決めて行おうと思います、とりあえずの候補は月曜日です。
06-16 23:02

月曜日にレッスンを受けてみたい、という方はいつでもご連絡くださいませ。なお、大阪も行きたいと思っていますが、現在調整中です。8月の前半に行けるかな…?
06-16 23:04

レッスンの内容は、長期的なトレーニングをお手伝いできないので、問題点の指摘、分析と改善方法の解説が中心となります。ご希望によっては短期集中トレーニングでも。歌を上手にしてさしあげることは難しいですが、声を出しやすくはして差し上げられるかと思います。
06-16 23:06

■(時間的な制約を含めての)得意分野・問題点の解決・発音指導・音楽的解析からの歌い方指導■苦手分野・気持ちの込め方の指導・スピリチュアル・お手本を見せる指導
06-16 23:11

@miymaon あ、発音指導はイタリア語だけです。それ以外の言語は期待しないでください。
06-16 23:12

なるほどー。そんな裏技があるんですね。これは法整備の問題でしょうかね。 https://t.co/UdWqMVeIrk
06-16 23:21

RT @miymaon: @miymaon なんてことをしたら、何人残るかな?
06-16 23:22

@miymaon みなさん、政治家を信用されてないんですね…。
06-16 23:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント