記事一覧

06/15のツイートまとめ

miymaon

僕も、「了解しました」が急に世の中から消えたのに違和感を覚えていました。ちなみにイタリア語ではD'accordo! https://t.co/yMyvGnbLP6
06-15 00:13

こうまでしておいて、選挙行かないなんて、ホントやめてくださいね。 / 都知事選、7月31日か8月7日の可能性 #SmartNews https://t.co/BkfMa9i8dV
06-15 18:11

前回の選挙です /【都知事選】最終投票率46・14%、過去3番目の低さ 舛添氏が当選  - 産経ニュース https://t.co/lTkYDAxuxC
06-15 18:12

今回を機に、不適切に政治資金を使っている政治家は全員追求し、全員辞めてもらいましょう。
06-15 18:15

@miymaon なんてことをしたら、何人残るかな?
06-15 18:16

ボローニャの駅、案内表示通りに進んだら迷った…。
06-15 18:44

なるほど、興味深いです。ただし、音色との関連は間接的なものだし、根拠となる例の出現を待たなければならないかと。 https://t.co/JwSE9iqIaC
06-15 18:56

@miymaon あれれ、ということは、舛添さんは目立ったから、あるいは、マスコミに取り上げられたから辞任することになった、ってことですかね。
06-15 19:45

再選挙にかかる費用50億で都内各地に保育園を作ってくれていたら…。あるいは他の福祉にでも。選挙になってマスコミが儲かるばかり。
06-15 19:49

なんと!ボローニャ駅ー空港間のモノレールを建設中!10年以内にできるかな?
06-15 20:03

RT @RyuichiroSonoda: 素敵な記事を書いていただきました!歌のヴァリエーションの違いまで聴いて下さって嬉しいです。キャスト、オーケストラ、合唱、スタッフそれぞれが力を出し合って素晴らしい公演が続いています。18(土)19(日)一般公演です。https://…
06-15 22:06

出発予定の8分前にして、ようやく飛行機まで運んでくれるバスが来ました。間違いなく遅れるな…。パリでの乗り継ぎ、間に合うかしら…?
06-15 22:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント