記事一覧

06/14のツイートまとめ

miymaon

あと1!! / イチロー、メジャー最多ローズへあと1! 1イニング2安打含む3安打! #SmartNews https://t.co/fN9b8dXcKN
06-14 19:24

イタリアにいても舛添さんのニュースばかり目にします。イチローはあと一本で世界記録、そして、この記録は未来永劫(メジャーが162試合である以上は)破られないであろうもの。もっとこういうポジティブなニュースをより取り上げて欲しいなぁ。
06-14 21:59

@miymaon 例えば脇園彩さんがボローニャを始め各地の劇場で(セヴィリアの理髪師を中心に!)大活躍してることや、横前奈緒さんがファビオ・ルイージの指揮でデスピーナを演じることなど、いろいろあるのに。
06-14 22:02

舛添さんのニュースは、選んじゃったうえで、違法行為をしてないならしょうがないでしょ、って思います。政治は感情で決めるものじゃないし。決していいことだと思わないけど、それをもとに、これからは選挙をもうちょっと真剣に考えましょうよ、と。
06-14 22:03

どうやって罰するかじゃなくて、どうやってより良くするかをいつも考えたい。
06-14 22:04

RT @katukawa: 県をまたいで遊泳する資源なんて、漁業者が集まって話し合う場すら無いのに、自主管理が出来るはずが無い。こういう資源すら、まともに規制をしないのだから、日本の大規模資源はことごとく減少傾向。
06-14 22:05

あと、よく「知らないのは日本人だけ」みたいなニュースも目にしますが、イタリア人はもっと知りませんよ。そんなに日本に関心はありません。
06-14 22:10

ということで、明後日から日本ですが、いろいろと楽しみです。
06-14 22:11

RT @MisoSuzuki: へえー、ノーベル賞クラスの発見じゃない?原理がわからないからダメだが/学生のミスで大発見! 赤字にあえぐ植物工場を救う“幸運の光”(nikkei BPnet) - Yahoo!ニュース https://t.co/edyGQ8lhBO #Yaho
06-14 22:14

RT @daijapan: 仕事ができる大人と話していると、相手より自分のほうが正しいことを証明するために議論をしているというよりも、最後にお互い納得した着地点が結果として自分の有利になるように議論しているように見える。
06-14 22:16

RT @YUKO_Kyuchan: なんとーっっ!!!長年夢だったチャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲のソリストとしてのご依頼をいただきました!!!鳥肌立ってしまった。ご縁に感謝(T_T)
06-14 22:21

なぜだろう…? https://t.co/T0kPEJo4pE
06-14 22:23

RT @InsideCHIKIRIN: なにがあっても舛添知事を辞任させたい都議会議員の皆さまは、自分達は活動費をいっさい公私混同などすることなく、純粋に政策調査研究のためだけに使ってるんですよね? 万が一不適切な支出が見つかったら、当然、自分も辞任するんですよね? https…
06-14 22:30

RT @YUKO_Kyuchan: 7月16日(土)にたった500円で聴けるワンコインコンサートがあります!場所は、京浜急行線の横須賀中央駅から徒歩3分。ぜひぜひ聴きにきてください!ご予約はこちらから→https://t.co/bADmwcJTtpチケットのご購入/ https…
06-14 22:32

RT @pimochan: FMブルー湘南 にて、13:40頃より「横須賀ミュージシャンファイル」が放送されています。地元のミュージシャンがランダムで紹介されます。花音もそのうち放送されると思いますので 是非聞いてくださいね(*^^*)
06-14 22:32

RT @RyuichiroSonoda: 日生劇場『セビリアの理髪師』今日で両組無事に初日を迎えました。両組それぞれ個性が違っていて、指揮する方は大変だけど、楽しい。本当にキャストとスタッフに恵まれた幸せなプロダクションでした。まだ終わっていないけど。 https://t.co
06-14 22:34

RT @ymsa_yokosuka: ぜひ、ご予約はお早めに✨ https://t.co/mYoU1kq6xq
06-14 23:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント