記事一覧

06/08のツイートまとめ

miymaon

なるほど、こうやって、一斉に取り締まられるわけですね。 /JASRAC、美容室など全国212施設に一斉法的措置 BGM利用の著作権手続き求め #SmartNews https://t.co/Aod7tqa1P0
06-08 02:00

発声の神様とも言われるジーリ、その所以は彼の発する言葉の中に眠っています。 https://t.co/fw7G8OMJAN
06-08 09:26

RT @RyuichiroSonoda: 高橋薫子さんはその歌声の華やかさ、表現の豊かさで常にトップを走り続けているベルカントオペラのスペシャリスト。脇園彩さんは現在イタリアの各劇場に次々とデビューを果たしている新しいスター。この組み合わせは藤沢でしか聴けません! https:…
06-08 09:32

脇園さんを日本で聴ける機会はこの先当分ないかもしれません(僕はそれを作ろうとしているのですが、なかなか^^;)。イタリアでもっとも有力な事務所の一つに所属し、スケジュールはぎっしりです。その事務所は多分、日本人で初じゃないかな? https://t.co/xPASP2cH7h
06-08 09:34

@miymaon なので、このコンサートはその点だけ見てもぜひ聴くべし、というところですが、園田さんも高橋さんもとんでもなく素晴らしいので、本当にオススメです。
06-08 09:35

@miymaon なお、その事務所には僕のイタリア人のテノールの友人も入っていますが、彼もいい仕事をバリバリとこなしています。第一線で活躍するためにはこういったことは欠かせないですね。僕は、事務所の前に滞在許可証…。
06-08 09:37

おまけで書いておけば、僕も今まで幾つかの事務所に履歴書を送ったことがあるんです。でも、返事すら来ないんですよね。だから40歳になってから腰を据えてこの問題に取り掛かろうと思っている次第です。
06-08 09:38

なるほど〜、こんな状況だったのか。確かに「賛成運動」は起きませんからね。ぜひ頑張ってほしいものです。 / 杉並保育園反対派からメッセージが来たので、反論します(駒崎弘樹) - 個人 - Yahoo!ニュース https://t.co/SPZEsmY5DE
06-08 19:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント