記事一覧

06/03のツイートまとめ

miymaon

はい、確かにそう思います。ただそうすると例え好きな作品が近所で演奏され、それに好きな演奏家が出演したとしても、値段が高すぎたら行かない、や他のパターンも成り立ってしまうと思うんです。音楽会は生物なので、色々試してもらいたいですね^^ https://t.co/0miTtftJYj
06-03 04:23

@bouhuri はい、与志一先生の指導される横須賀の合唱団のメンバーとして、TCFには結構参加していました^^ カルミナだけではなく、第九のリハなど、いつも棒振りさんのソロを後ろですごいなーと思いながら聞いておりました!今後ともよろしくお願いします^^
06-03 04:28

このコンサートはDVD買いました。僕自身がイタリアものにどっぷりはまるきっかけだったのではないでしょうか。カレーラスが最後、歌い終えた時の満足そうな顔は本当に印象的です。 https://t.co/JgkNyNNBb4
06-03 04:37

むむ、来たかな?詳細はわからないけど最終的にはiPadが勝ちそうな気もするが…。 / 楽譜に革命! 2画面電子ペーパー楽譜端末 - ワコムのペン入力技術採用 | マイナビニュース https://t.co/4ITDZ7qO5G
06-03 21:19

芸術的良し悪しはともかく、19秒もBの音を伸ばせるとは、相当な努力の賜物ですよね。彼曰く「ほとんどブレスをしなくても歌いきれるが、聞いてる人が心配するからブレスをするんだ」とか。本当でしょうかね^^ https://t.co/afbPj7zKmO
06-03 23:15

9/3のワンコインコンサートのチケットは残り5枚です!まだの方は、どうぞお早めにお申し込みくださいね。https://t.co/myNcIR8wrp https://t.co/lZCCoaibal
06-03 23:50

なお、6/11のワンコインコンサートは新里恵美さん。とても素敵なピアノです!ぜひ聴きにいらしてください!/ YMSAブログ https://t.co/9XTY5mng8o https://t.co/9zSnZnxgGT
06-03 23:52

そして、新里さんといえば、横須賀市の人口流出(全国2位、かつては1位!!)が問題になっている中、横須賀に引っ越してこられた稀有な方!ぜひ横須賀を好きになってもらいましょう!! https://t.co/AyMO4GpTKs
06-03 23:53

演奏機会を探しているという方、ぜひ横須賀に移住しませんか?まだ収入は確約できませんが(近い将来必ず!!)、演奏機会はお約束しますよ!(それまでのお仕事もお続けください!)なお新里さんには、6、7月だけで、YMSAが関わるコンサートに6回ご出演いただきます!どうぞお楽しみに!
06-03 23:56

横須賀にゆかりのある音楽家も、ぜひご連絡くださいね!できるだけサポートさせていただきたいと思います^^
06-03 23:56

横須賀は遠い、と思われるかもしれませんが横須賀の中心地から品川までは京急で45分ほどですよ!食べ物は美味しい、家賃、地価は安い、自然に溢れている、引っ越さない理由がありますか? https://t.co/ypJ9rdb3TY
06-03 23:58

@miymaon そして、東京から一番近いアメリカ、と言われるほど、アメリカの文化も浸透しています。英会話などを習うにも最適の土地、ともいえますね!
06-03 23:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント