記事一覧

06/02のツイートまとめ

miymaon

あ、確かにそうですね!でも、とても面白かっこいいソロがあるじゃないですか!棒振りさんの後ろで歌わせて頂いた時のこと、よく覚えております^^ https://t.co/7ngyQqs9Dc
06-02 09:50

レオ・ヌッチはいまだに世界のナンバーワンバリトンといっても差し支えないかと思いますが、彼の経歴、声の変遷はきっと何かを考えるきっかけになるのではないかと思います。 https://t.co/8W5QpQbfrA
06-02 09:55

RT @takabaritone: Jerry Hadley Discusses Vocal Technique https://t.co/9CW9tbxxSs
06-02 10:26

RT @takabaritone: @takabaritone テナー、ジェリー・ハドレーによる、現代の声楽テクニックの問題について。英語わかる人には聞いて欲しいし、時間があれば訳したいところ。最近よく似た議論を友人としたこともあって非常に納得した。要は若い音楽家がいかに古い録…
06-02 10:26

RT @straussmania: それは、ヨーゼフ・ブラウンの台本によるオペレッタです。歌手が、主役をどちらが演じるかでトラブルとなり、ガルマイヤーがライバルのカール劇場へ移籍する騒動にまで発展してしまい、すっかり嫌気がさした私は上演を取りやめたのだ。 https://t.…
06-02 18:20

僕の認識と若干違う結果となりました。投票数が少ないので実際はわかりませんが、大いに参考になります。 https://t.co/aNfxMB3ds5
06-02 19:44

RT @Operatube: 【Piero Cappuccilli】He is the best baritone ever!! - Operatube: The 5 Best Movies of Piero Cappuccilli https://t.co/pT2XCJSc6V
06-02 20:04

RT @Operatube: 【Italo Tajo】Also he is the best buffo baritone ever..! - Operatube: The 3 Best Movies of Italo Tajo https://t.co/s60u55PQBP
06-02 20:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント