記事一覧

05/29のツイートまとめ

miymaon

フレーニ先生のお宅へ挨拶に行ってきました。おしゃべりだけであっという間の2時間。お会いするのは約1年ぶりなのでかなり緊張しましたが、次回の滞在先はモデナに決まりそうです。といっても滞在許可証の問題を解決する必要がありますが…!
05-29 02:29

これからアスティという街へ。明日はアルバでFidelにあってきます!
05-29 02:31

やはり、フレーニ先生の生き方って素敵だなぁと思う。今日も亡くなったご主人、ギャウロフ氏と孫たちのお話をそれはそれは嬉しそうにお話しされて。いつでもおいで、と言って頂きましたが、そう簡単に行けるものではありません。オーディションの準備とかだとレッスンをお願いしやすいですからね。
05-29 02:45

今日泊まっている街アスティと言うところはモスカートと言うワインで有名なところです。モスカートというのはますかっとのことで甘いワインが大好きな人には絶対気にいられる味だと思います。
05-29 15:48

そして今日はこれからイタリアワインの王様として有名なバローロの街、そして生肉で有名なブラという街を訪れたいと思っています。
05-29 15:50

花粉をおいかけてきてしまったのか、北のほうに来てから鼻水がたくさん出て困っています。先ほども道端でクシャミをしたら、舌を噛むという惨劇。これから美味しい生肉を食べに行くのに、味が…。ちなみにその生肉はファッソーナ牛というイタリアの山形牛みたいなものです。
05-29 16:04

トスカーナのキアニーナ牛、ピエモンテのファッソーナ牛、イタリアの2大ブランドでしょうか。
05-29 16:05

バルバレスコでバルバレスコを飲む、午前11:30。最高の贅沢…! https://t.co/xnEzhWBiiv
05-29 18:45

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント