記事一覧

05/28のツイートまとめ

miymaon

RT @kim38_sappachi: 合唱に全く興味がない後輩に「どういうコンサートだったら行きたいと思う?」と訊いてみたら・めっちゃ可愛い女の子が歌う・すごく仲のいい友達が歌う・家から近いと、3つも回答をもらえた。合唱人はまずルックスを磨いて友達を作るといいので…
05-28 00:47

RT @ymsa_yokosuka: 明日は可愛らしい姉妹のピアノデュオ《花音》のワンコインコンサート❗️当日券もありますので、ぜひ応援に来てくださいね💕 https://t.co/PoO83MP6CS
05-28 00:47

やはり、安くあげるならケバブか…、アペリティーヴォか…。自炊になれるとこの外食続きはきついですね。
05-28 01:22

あ、一軒どうしても行きたかったお店があったのだった。そこにしよう。https://t.co/fXOGcL9JCW
05-28 01:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント