記事一覧

05/15のツイートまとめ

miymaon

5月14日で日の入りはこの辺り。あと2週間後くらいで丁度川に沈んでいく頃でしょうか。 https://t.co/RzjgtLq4gW
05-15 03:16

カレーラスファンは必見!? 白血病から復活した彼のために偉大すぎる歌手たちが集まってのコンサート。最後のグラナダは涙なしには観れません!! / ALL-STAR CONCERT "La Grande Notte a Verona" https://t.co/dZMdclaAYg
05-15 08:52

キャリアの絶頂期に白血病を宣告された時はどのような心境だったでしょうか…。復活して本当に良かったと思います。数年前に生でカレーラスのコンサートを観た時には本当に感動しました。
05-15 09:34

RT @ymsa_yokosuka: 花音のワンコインコンサートに行こうかどうか迷っている皆さん、まずはこの演奏を聞いてみてください❗️5年前の演奏、つまり、二人とも小学生の時の演奏です✨それでいてこの演奏💕https://t.co/yxzW5p3ojk
05-15 09:43

RT @ymsa_yokosuka: @ymsa_yokosuka 彼女らの初単独ライブですからね✨ぜひぜひ、応援をよろしくお願いします🍀横須賀期待のホープですよ🌸
05-15 09:43

■呼吸のトレーニング■考え方のトレーニング■高音の限界を超えるトレーニング■言葉と音をつなげるトレーニングを中心に、と思っています。どなたでもご参加ください! https://t.co/Wb92ik4JRc
05-15 19:08

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント