記事一覧

05/05のツイートまとめ

miymaon

改定していただきたいことはいくつもあるのですが、まず第一歩として、以下のように考えました。どうぞよろしくお願いします。 https://t.co/hzOIeT22iK
05-05 00:41

RT @ymsa_yokosuka: 【JASRACの使用料規定の改定】を求め、署名を集めることにしました!子どもたちがよりコンサートに行きやすい世の中を目指します。署名はちょっと、という方でもせめて現状を知って頂ければ幸いです!https://t.co/epIyyGQZf4
05-05 00:41

しかし、こんなにも偉大な方々のマスタークラスを動画で見れるようになったとは、いい時代になったものだと思いませんか? / List of Masterclasses (マスタークラス一覧) https://t.co/eDtVwiKj8d
05-05 07:22

フィレンツェも花粉が少なくなってきたかな…、とはたまたま花粉が少ない日に個人的希望を言葉にしたにすぎない…。
05-05 15:50

@miymaon と言ってるそばから花粉のひどい症状が…。本当にどうにかならんもんかな…。
05-05 16:12

すごいなぁ!めちゃ素晴らしい。こういう方にガンガン活躍してもらいたいですね^^ https://t.co/74vPtBEbQw @youtubeさんから
05-05 20:36

RT @pimochan: 本日の夢の国コンサート終了しました。ありがとうございました!また、よろしくお願い致します(*^^*) https://t.co/OJfEEKUn4K
05-05 21:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント