記事一覧

05/04のツイートまとめ

miymaon

むむむ、これってまさに発声技術の話と同じではないだろうか。 / 「カレーの活動をしながら、よく考えるんです。イベントなどをするときに、ボヤッと、フワッとさせておいたほうが盛り上がりやすいんです。」(ほぼ日刊イトイ新聞・対談) https://t.co/JMoo0zuicG
05-04 00:03

山田一雄さんの言葉だったと思うけど、「数値で表せることを表さない事が音楽の発展を妨げる」だったか、かなりうろ覚えなので、そのまま信じないで下さいね。ソースも見つかりませんし。
05-04 00:13

歌でもそうですが、曖昧な状態が居心地が良かったりする。
05-04 00:14

曖昧から脱却したい方は是非こちらをお読み下さい / フレーニ先生とのレッスンノート|宮本史利|note(ノート) https://t.co/AAYcHS5pmB
05-04 00:15

RT @HistoryImg: 5月4日はオードリー・ヘップバーンの誕生日Audrey Hepburn (1929-1993)魅力的な唇になるために、優しい言葉を話しなさい。愛らしい瞳になるために、他人の美点を探しなさい。ヘップバーンが愛した詩 https://t.…
05-04 00:21

フレーニ先生が日頃から"最も頭の良かったテノール"と絶賛する、アルフレード・クラウスのマスタークラスです。これを聞いてどう思われますか? / Masterclass: Alfredo Kraus https://t.co/6BxfUzta6z
05-04 00:43

RT @ymsa_yokosuka: 調査にご協力ください❗️横須賀市の音楽ホールで最も行きづらいのはどちらですか?匿名ですので、どなたでもご投票くださいね✨
05-04 00:57

まさに究極のオーソドックス。歌に関わる方には須くこの方の演奏を聞いて欲しい。5番目の動画、指揮者シャイーとの練習風景が面白い^^ / The 5 Best Movies of Mariella Devia https://t.co/t00sQMtaZa
05-04 07:39

RT @echo12cipollina: 勉強のために見はじめましたが、すっかりファンになりました。早く寝なければ・・ https://t.co/k2lUA3yEB2
05-04 07:43

【備忘録として】《perché+直接法》は理由を表し、《perché+接続法》は目的を表す。これ間違えると、解釈が180度変わっちゃいますね。
05-04 18:23

あ、こういうのはタグをつけると便利なのかな
05-04 18:26

RT @ymsa_yokosuka: 「夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。」− ウォルト・ディズニー5月5日はオールディズニーの《夢の国の名曲コンサート》どうぞお楽しみに✨htt…
05-04 19:46

RT @ymsa_yokosuka: @ymsa_yokosuka 当日券(会場でご購入)ですと、チケット代が2200円になってしまいます。ぜひ前売りをお求めください!❗️ネット購入なら1800円です✨https://t.co/VyVX0I3uMg
05-04 19:46

しかし、デヴィーアは頻繁に来日もするし、活躍しているうちにぜひ生でたくさん聞いておきたいものですね。パヴァロッティもフレーニももう演奏会では聞けませんし。フレーニ先生は横須賀でも歌ったというのに…! https://t.co/FED7pAZttG
05-04 19:58

こういうのを見ると、パヴァロッティがいかに頭を使って歌っていたか、というのがよく分かる。やっぱり習ってみたかったなぁ…! / Masterclass: Luciano Pavarotti https://t.co/YBvj9TlhX0
05-04 20:09

RT @hayano: たばこ1箱3200円に=豪が増税、愛煙家は悲鳴:時事ドットコム https://t.co/LtnKYqPAD1 「1995年には1箱5豪ドルで、喫煙率は25%。その後の度重なる増税…現在では25ドル 喫煙率は13%前後まで低下,2020年に40ドルに」
05-04 20:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント