記事一覧

05/02のツイートまとめ

miymaon

RT @TokyoGeidai_ao: 東京藝術大学は、平成28年度に実施するすべての学部入試、大学院入試にインターネット出願を導入します(音楽学部SSP入試は除きます)。これにより、出願はパソコンやスマートフォンから行うこととなり、併せて学生募集要項の冊子化を廃止します。詳細…
05-02 02:35

ロフォレーゼというテノールをご存知ですか?90歳を過ぎてのこの歌唱!「声≠筋力」を確信できたのは彼のおかげです/The 5 Best Movies of Angelo Loforese OVER 90 YEARS OLD!!!!! https://t.co/jXE11bnikC
05-02 05:34

どうぞ、よろしくお願いします!こどもと一緒にコンサート、最高に素敵な休日の過ごし方かと^^ https://t.co/cwgWDU0fjJ
05-02 06:33

ゴールデンウィークですね!フィレンツェにご旅行の方、困ったこと、必要なことあれば、小さなことでも、どなたでもお尋ねくださいね。いいご旅行になりますように!
05-02 21:35

@miymaon 基本的にサンタマリアノヴェッラ駅から中央市場の間におりますよ!
05-02 21:36

@miymaon もちろん、交通費さえいただければ、他の街にも伺うことはできます!思い出に残るイタリア旅行になりますよう!
05-02 21:37

@miymaon 無償の善というのはなかなか広まらないのでちょっと補足を…、僕はこういう小さなことを通して人と知り合うことが自分の財産になると思っています。ですので、どうぞ遠慮なくお声がけくださいね。困ったことがあれば助け合いたいといつも思っておりますので。
05-02 21:43

RT @echo12cipollina: どれも素晴らしい!このオテッロ、いつ聴いても必ず号泣してしまいます。デズデーモナが乗り移ってますね。 https://t.co/UftAVnyn5R
05-02 23:35

RT @echo12cipollina: 爆笑してしまいました。パルマのお客さんの熱狂ぶりが伝わります。この声、生で聴きたかったです…@miymaon コレッリはやっぱりすごい!そして、パルマのお客さんはやっぱりすごすぎる^^; /https://t.co/XqA3rQ44t8
05-02 23:35

RT @harukasamatsu: 私の大学同期が素敵なツイートをしています✨フィレンツェいきたいなー♡ https://t.co/Wc0dfC3aEi
05-02 23:35

RT @pimochan: 5日 夢の国コンサートのリハーサル中です!本当に本当に楽しいコンサートです(≧∇≦)
05-02 23:35

でしょでしょ〜。響子ちゃんもオススメの動画があったら教えてください! https://t.co/HR3VFZnncl
05-02 23:36

おいでおいで〜!どこでも案内するよ〜^^ https://t.co/BxBSB93wKQ
05-02 23:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント