記事一覧

04/29のツイートまとめ

miymaon

やはりベルカントといえばこの人、ベルゴンツィだろうか。動画を見るだけでもすごく勉強した気になる。でも、やっぱり習ってみたかったなぁ。 /Masterclass: Carlo Bergonzi https://t.co/LtrgZU0SOb
04-29 06:41

あ、あ、ありがたいことに、僕の横須賀でのコンサート、9月なのでまだまだ先なんですが、まもなく完売です!本当にありがとうございます。最近は完売続きで本当に感謝でいっぱいですが、必要な方はどうかお早めにお願いします!/チケットのご購入 https://t.co/myNcIR8wrp
04-29 07:28

RT @ymsa_yokosuka: お支払いの方法によりシンプルで便利なクレジットカード決済のSTRIPEを導入いたしました✨どうぞ、お試しいただき、いかに簡単かを感じてみてください💕https://t.co/VyVX0I3uMg
04-29 07:44

RT @sasakitoshinao: 「焦らなくても、大丈夫! その泣き声、私たちは見守っていますよ」という意思表示をするステッカーを制作。これいいですね。広がって欲しい。応援。/WEラブ赤ちゃんプロジェクト https://t.co/3PYg30za6n https://t…
04-29 15:52

Dopo cheのあとは直接法で、完了形を使うのが通常。Parla con Mario dopo che è arrivato a casa.Dopo che sarò arrivato a Firenze, mangerò tanti gelati.
04-29 17:25

おはようございます!今日から連休ですね。少しずつ街にいる日本人が増えてきたようです。ぜひ、いい思い出を持って帰ってもらいたいですね。ちなみに、イタリアは5/1が祝日ですが、今年は日曜と重なってしまいました!残念!!
04-29 17:28

有効な練習方法の一つに「喉ボトケ」を触るというのがある。喉ボトケを触りながら、ある音形をハミングで歌った時と、歌詞の母音で歌った時と、子音を入れた時の動き方の違いを確かめることで、母音の変化と、子音でどれだけ喉に悪影響を及してるがわかる。ハミングがうまくできると言う前提が必要だが
04-29 19:47

補足ですが、例えばスケールを喉ボトケを触りながら歌ったとして、喉ボトケが上下に動かないのが正解。多くの方はそれを信じられないと思いますが。
04-29 19:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント