記事一覧

04/28のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 連休のスケジュールは決まりましたか❓5月5日こどもの日は《夢の国の名曲コンサート》で決まり❗️横須賀を代表する音楽家による、ディズニーばかりのコンサートです💕 小中学生は100円で入れます✨ぜひ思い出づくりにいらしてくださいね🍀https…
04-28 07:36

RT @ymsa_yokosuka: つまりこれで決まり❗️ってことです💕夢のようなひと時をお約束します✨✨✨こんな演奏会、なかなか無いですよ🍀(現在神奈川県のコンサートで注目度4位!by「いこーよ」) https://t.co/dlaqFHNVjz
04-28 07:45

コレッリはやっぱりすごい!そして、パルマのお客さんはやっぱりすごすぎる^^; /The difference between London and Parma: Franco Corelli - Vittoria(Tosca) https://t.co/fPDvDkvq8c
04-28 07:47

すごいな。こういうニュースを見て優秀な人が集まってくれるといいんだけど。 https://t.co/A5BenPR6jw
04-28 15:50

RT @takabaritone: 逆に言えば、持ってる声がそこまでじゃなくても、テクニックと音楽的インテリジェンスを最大限活かして世界的なキャリアを作ってる人ってたくさんいる。才能や声にあぐらをかいてはいけないんだなぁと、特に最近思う。
04-28 15:58

@miymaon ちなみに、これは2年前のニュースでした。
04-28 15:59

おはようございます。今日のフィレンツェは曇りで肌寒さを感じます。しかし、このように毎朝定時に学校に行く生活を送っているせいか、コンサートのない生活を送っているせいか、決まった時間にちゃんと寝れますね。やはり、歌はアドレナリンを出しすぎるせいか、生活のサイクルを乱します。
04-28 16:02

pensare, credereの後に、opinioneが来るなら接続法、consiglioが来るなら条件法。主語が同じ場合はdi+infinito
04-28 17:40

@miymaon 当たり前といえば、当たり前のことなんですが、自由に使いこなすまでの道は遠そうです^^;
04-28 17:43

ちなみに、次のコンサートは5月20日、今通っている語学学校に頼まれたコンサートです。こう言う依頼があるのは嬉しいものですね。
04-28 17:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント