記事一覧

04/27のツイートまとめ

miymaon

発声の神様と言われたジーリのマスタークラス、イタリア語わかる人みんなに聴くてもらいたい…!イタリア語ダメでも例を聴くだけでも良いかも /Masterclass:Beniamino Gigli|Operatube - オペラチューブ https://t.co/psKPhvRGrj
04-27 07:22

オペラ界には「支え(appoggio)」という言葉が一人歩きしすぎてる気がします。まずは自由に使える息があってから。
04-27 15:56

おはようございます!今日のフィレンツェは雲が多いですが、気持ちの良い気候。綿毛もちらほら舞っています。写真はミケランジェロ広場ではなく、サンミニアートダルモンテ教会からの景色。今日もバリバリ学びましょう! https://t.co/ZRvayimCVI
04-27 15:59

@HideyaMasuhara 苦労するからこそより美味しい!?筍の季節に日本にずっと帰ってないなぁ。
04-27 16:00

頭では理解しているものの、過去の未来として条件法過去を使うというのはなかなか慣れないですね。Pensavo che tu sarebbe tornato in Giappone.君は日本に帰るものだと思っていた。
04-27 18:44

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント