記事一覧

04/24のツイートまとめ

miymaon

この動画はドミンゴのマスタークラスですが、芸大にもこんな時期があったんですよね。(歌っている人の中に吉田先生がいるらしいのですが、本当でしょうか?)https://t.co/PQM1spWaxK
04-24 09:47

ロッシーニのオペラもコンプリート。やはりロッシーニ・オペラ・フェスティヴァルの功績は大きいなぁ、と思う。https://t.co/cdHKVC5MjR
04-24 09:50

僕もそうかと思っていました!しかし、妻屋さんの姿には気づきませんでした^^; https://t.co/Jd2XoSx043
04-24 18:01

これは貴重な情報を!ありがとうございます!! https://t.co/B8fwED1I2A
04-24 18:18

これはすごい座談会。一番驚いたのはパヴァロッティの口笛のうまさ?! マリリン・ホーン、ジョン・サザーランド、ルチャーノ・パヴァロッティが一堂に会してベルカントを語ります。https://t.co/tzFKEzzWbE
04-24 19:06

子供は自分でコンサートを選ぶのは難しいですからね。ぜひ経験をさせてあげてください。 https://t.co/cDL6yJoPzy
04-24 19:19

今日のフィレンツェは雨。三連休は全部雨という予報の通りになりそうです。今日はフィレンツェに新しくできた中華に来てみました。麺類が4ユーロからで写真がとても美味しそうだったので。しかし来てみたらメニューは麺類に限らずめちゃ豊富。 https://t.co/KeQTVX01H8
04-24 19:55

店頭の写真とはずいぶん違いましたが、なかなか美味しいです!さっと食べたい時にはいいかも!
04-24 19:56

注文したのは担々麺。イタリアでは本当に辛いものに出会うことが稀ですが、僕の一押しの中華といい、ここといい本気で辛い!お客さんも全員中国人だし、中国文化の本格的なイタリア進出&普及を実感できます。
04-24 19:59

堀江貴文さんがしょっちゅう言うように、日本がお金持ちだった時代はとうの昔。イタリアの留学生を見ても中国人のほうが日本人より圧倒的に羽振りがいいように見えます / ヤマザキマリ×堀江貴文[1]|僕らはどこにでも行ける https://t.co/v4kX7QCaOo
04-24 20:06

これからの時代はどうなるかわかりませんが、大事なのはどうやって幸せに生きるかということだと思います。僕は収入が見込めない生き方を選んでしまいましたが、より幸せに生きるために会社を興すなどの活動を始めました。世の中が変わるのを待つのではなく、自分が世の中を変えるつもりで。
04-24 20:10

さ、それを実現するためのその小さな一歩を今日も頑張りましょう!
04-24 20:11

RT @ymsa_yokosuka: YMSAではよこすかにゆかりのある音楽家からのコンタクトを常時お待ちしております。我こそは、という方から、この人をぜひ、と自薦他薦を問いません✌️どうぞよろしくお願いします✨
04-24 20:19

フレーニ先生の新しいコースがモデナの劇場で始まります。9月開始で、申し込みは5月30日まで。年齢制限はなく、無料でコースを受けられます。よろしければ!https://t.co/HyJnjsWn5l
04-24 23:35

@miymaon 新しいコースのことは詳しく知りませんが、僕のわかる範囲でしたらなんでもお答えしますので、必要でしたらどなたでもご質問ください。
04-24 23:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント