記事一覧

04/14のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: 子供たちがコンサートに行くかどうかは大人の行動にかかっています❗️良質な音楽を子供たちに聴いてもらうため、どうぞ、お声がけにご協力ください✨よろしくお願いします✨✨https://t.co/yxzW5p3ojk
04-14 06:51

RT @ymsa_yokosuka: こちらもご注目ください❗️現在、登録してある神奈川県のコンサートランキングで《夢の国の名曲コンサート》がアクセス数4位につけております❗️https://t.co/f7844k3I8C
04-14 06:58

RT @ymsa_yokosuka: この調子でNo.1を目指しますよ💪 https://t.co/EllIFOYPQg
04-14 06:58

地道な活動が何より大事。
04-14 06:58

随分以前に作成したオペラの面白い動画を集めるブログも、データベース化を目指してリニューアルしました。まだ作り始めたばかりなので、どこまでできるかわかりませんが。 / Operatube - オペラチューブ https://t.co/GLJJQODrOL
04-14 07:01

今日はフィレンツェの劇場で合唱団の臨時メンバーのオーディション。申請書に「もし必要でしたら、テノールセコンドもできます」みたいなことを書いたら、では両方きてくださいと言われたので、朝9時のテノールの呼び出しに行ったら、バリトンならお昼に来て、と言われ延々と待っています。
04-14 19:22

オーディションは40分後くらいに始まるのかな?うまくいくといいですけどね。まあ、結果は気にせず、全力を尽くすのみです。ここ2ヶ月、ピアノ伴奏がある状態で歌ってないのでそれが不安要素ですが、とても温かな雰囲気のオーディションなので楽しめそうです。
04-14 19:25

これを皮切りに、今月から色々とオーディションに挑戦したいのですが…、受けられるのがなかなか無い!なお、フレーニ先生がモデナの劇場で新たなコースを始められます。しかし、オーディションの時期は日本にいるんだよなぁ。どーしよ。
04-14 19:27

今までみたいに、完全に私立だったらどうにかなっただろうけど、今回は州絡みなので、例外は認めてくれないだろうしなぁ。ま、交渉はしてみようと思います。なんせ、題材がジャンニ・スキッキのコースですからね。
04-14 19:28

RT @kenichiromogi: イタリアは何事につけ、カオスだが、この風土の中にダビンチもいたのかと思うと、なんだかしみじみ面白い。
04-14 19:31

ざんねーん、フィレンツェの合唱団のオーディションはダメでした。さて、次はどこを目指しましょうかね。とりあえず、フィレンツェに関係のある事務所を2つほど当たってみる予定。
04-14 23:02

ちなみに、演奏の手応えとしては、普段通りだったので、よしとしましょう。ベルガモの劇場は、EU外ということで受験すらできませんでしたしね。そして、今回通ったのは、ソプラノが4人、バスが2人で、バリトンがいま4人を最終審査中でしょうか。
04-14 23:05

今年はヴェローナのアレーナも問題を抱えているらしく、今後どうなっていくでしょうか。フィレンツェはその中でも、状態が良さそうなので、何か見つかるといいんですけどね。あとは、パルマの合唱指揮者が滞在許可証を得たら連絡くれってことだったので、そこに再アプローチもありでしょうか。
04-14 23:06

早く生活の術を見つけないと、もうイタリアに滞在し続けるのも厳しいですからね。頑張ってオーディション探します!
04-14 23:08

タイムラインを追ったら地震のニュースが!どうぞ二次災害にもお気をつけください!
04-14 23:11

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント