記事一覧

04/05のツイートまとめ

miymaon

今日はメンサ(学食)のカードを作りに行ってきました。これで食事は4ユーロでフルコース食べられます!節約の道がまた一つ広がりました、すばらしい!
04-05 23:21

自炊では一食あたりいくらかかってるかはっきりはわかりませんが、なんだかんだで2、3ユーロはかかっているんじゃないかと思いますね。
04-05 23:23

あまり大きな声では言えないけれど、お昼ご飯をうまく2回に分けて食べたりはしようと思うので、きっと今までより節約なうえ、時間も節約できるにちがいない。
04-05 23:25

というわけで、生活費を稼ぐためにとりあえず文章を書いています。よかったら買ってくださいね^^https://t.co/AAYcHS5pmB
04-05 23:27

新学期、歌を勉強している人は、これを読んで差をつけよう!https://t.co/Bzesljjw51
04-05 23:28

朝は暖房が必要なほど寒いのに、午後は冷房が必要なほど暑い。ああ、フィレンツェにいるなぁ、って感じ。
04-05 23:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント