記事一覧

04/03のツイートまとめ

miymaon

ああ、きょうからクスリ漬けの生活です。でもよく聞くReactinは高いので、薬局の人がすすめてくれた安いのを買いました。効いてくれるといいのですが…。しかしかゆい!!!
04-03 00:09

なんか、効いてきた…。でもまだかゆい…。
04-03 00:18

完全にかゆみが止まった…。ありがたいけど、恐ろしいな…^^;
04-03 00:51

RT @Yam_eye: 「空気はなぜ透明なのか。」「目がそういう風に進化したからだよ」(空気を透過し、他の生き物を透過しない波長の光に合わせて目が進化した。そのおかげで遠くの獲物が見える)#目からウロコだったこと
04-03 17:15

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント