記事一覧

04/01のツイートまとめ

miymaon

ついに発売しました!清岡さん、小泉さん、と素晴らしい演奏家の方々に続いて、僕のコンサートもあります!どうぞよろしくお願いします! https://t.co/86yKfthAJY
04-01 00:15

@miymaon ついに開封。う、うまい…。これまで食べていたShinodeと比べちゃいけないだろうけど。以前はShinodeでも美味しいと思っていたものでしたが…。
04-01 03:04

@miymaon フィレンツェの劇場は早速返事をくれました。素晴らしい!しかし、劇場が警察署に問い合わせたところ、滞在許可証はできているとのこと…。なぜこちらには連絡がこないのか…。うーん、うーん、何年経っても悩まされるこの問題。
04-01 03:06

イタリア産オリーブ油が抱える「深い闇」 #SmartNews https://t.co/M2PgWCnVKf
04-01 03:34

受ける方がどれくらいいるかはわかりませんが、ミサソレはEt vitam venturiから、Libera meはフーガからでいいそうです。いま劇場に確認しました。ちなみに、滞在許可証の問題は残りつつ、受けさせてくれることにはなりました!
04-01 22:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント