記事一覧

03/26のツイートまとめ

miymaon

RT @ymsa_yokosuka: "のだめカンタービレ 名曲コンサート"の🎫は初日にして大分売れました❗️スタートダッシュとしては、第一回の"「わが街」よこすかコンサート"以来のペースではないでしょうか⁉️売り切れになっちゃう前に、どうぞお早めにお求めくださいね💕 http…
03-26 07:40

RT @pimochan: ジブリからずっとファンです!とお声をかけてくださった方。いつも、チェックして来てるよ!とお声をかけてくださった方。他にもたくさんのお声をいただきました。本当にありがとうございました!5月のチラシはショッパーズステージ前に置かせていただきました。気…
03-26 18:24

今日のフィレンツェは快晴。明日は復活祭ですね。そして、サマータイムに切り替わるので注意が必要です。写真はサンタ・クローチェ教会。ロッシーニ、マキャヴェッリ、ミケランジェロ、ガリレオなどの偉人たちが眠っています。 https://t.co/oXMB97QlxX
03-26 18:30

RT @ymsa_yokosuka: 【完売御礼】4/9渡邊達徳さんのワンコインコンサートですが、YMSA取り扱い分のチケットは完売いたしました。ありがとうございました。今日現在、横須賀中央のヤジマレコードさんに数枚残っているようです。 https://t.co/gFUZR0l
03-26 19:06

RT @ymsa_yokosuka: 渡邊達徳さんは5/5の「夢の国の名曲コンサート」でも素晴らしい演奏を披露していただきます❗️オリジナルのディズニーメドレーもあるのだとか✨こちらもどうぞよろしくお願いします💕 https://t.co/2xLUyutG1z
03-26 19:06

まさか、もう花粉が…?!こんな日は虎穴に入らずんば虎子を得ず精神で外出するに限る!
03-26 23:12

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント