記事一覧

03/24のツイートまとめ

miymaon

VRの普及によってコンサートに革命が起こるのは間違いない。それを、以下に安く、手軽に実現する方向に持っていくか。ビジネスチャンスあり。https://t.co/0vxhxTNDMZ
03-24 03:58

@miymaon すでに実用化はされています。ただ、まだハイコストなので採算とのバランス、ヘッドセットの普及が問題ですが、PSで出ることによって普及は加速するでしょう。コンサートに足を運べない方の層とPSを買う層のギャップもまだあります知恵をしぼるなら今かと。
03-24 04:01

オーディションのために、ベートーヴェンのミサソレムニス(et vitam venturi)の譜読みを開始。噂には聞いていたけど、こりゃむずいわ!
03-24 06:35

今回の課題曲は、だいたい大きな劇場ならいつものやつ、って感じで、・ヴェルディのリベラメ・ロッシーニのスタバトマーテルのアカペラ・オテッロのフオコディジョイア・モーツァルトのレクイエムのキリエそれからあまり見ない・ミサソレのエトヴィータム
03-24 07:09

ミサソレ以外は歌ったことがある(オテッロは勉強だけ)なので、まあ余裕だと思っていたのですが、歌ったことあるのはモツレク以外全部テノールパートでした…!ということで、丁寧に音取りからです。でも曲を知っているので、時間はかかりませんね。
03-24 07:10

といってもこう言う音取りが面倒な曲がくると、ラッキーだなって思います。まあ、どんな人が受けに来るかにもよりますけどね。
03-24 07:12

ぜひ、こちらのコンサートもよろしくお願いします!! https://t.co/eZ9zyWW6FM
03-24 09:37

https://t.co/dZ7PbAdoVY
03-24 19:32

お早うございます!今日のフィレンツェは晴れ。肌寒いですが、日中は暖かくなるそうです。写真はヴェッキオ宮殿。現在はフィレンツェの市庁舎ですが、かつてはサヴォナローラが火あぶりにされた広場にあります。 https://t.co/6en68CSYtm
03-24 19:35

RT @ymsa_yokosuka: 【のだめカンタービレ名曲コンサート】はもうすぐ(日付が切り替わるころ)チケット発売開始ですよ💕どうぞお忘れなく✨のだめカンタービレ名曲コン - よこすかの音楽家を支援する会 https://t.co/SVa4Lii5U6
03-24 20:48

RT @ymsa_yokosuka: @ymsa_yokosuka チラシはこちら! https://t.co/u8G05LoNd9
03-24 20:53

フィレンツェの市場(この情報ばっかりだな…)、大根や白菜が普通に売ってる。中華食材店で買うより新鮮で安い。手羽1キロ(またか)と大根を買ったので、今日は煮物ですね。みりんとお酒が安く手に入ればなぁ…。
03-24 22:08

なお、イタリアは復活祭休みに入ったようで、フィレンツェはいつにも増して人が沢山、な気がします。
03-24 22:22

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント