記事一覧

03/23のツイートまとめ

miymaon

夢の国の名曲コンサートの選曲中。やっぱり"Let it go"っていい曲だな。そりゃ受けるのもわかる。
03-23 00:15

なんとか、プログラムの第1案が完成。しかし、いい曲が多すぎて、構成に苦労しますね^^; 個人的にはオーケストラと合唱で Circle of life をやりたいのですが、いつかできる日がくるかな…^^
03-23 02:25

それは素晴らしい情報!ありがとうございます^^ https://t.co/Vtd7RbYc9C
03-23 08:32

RT @ymsa_yokosuka: 渡邊達徳さん、ご卒業おめでとうございます❗️卒業記念も兼ねた、ワンコインコンサート、ぜひお越しください💐https://t.co/yxzW5p3ojk
03-23 08:45

横須賀に300人くらいで、交通の便が良くて、音響のいい、最新設備のコンサートホールなんてできないかな。毎週でも使うのに。
03-23 09:39

今日のフィレンツェは曇り。日中でも肌寒いです。こんな日は、暖かい中央市場の二階でラッテ・マッキアート(カフェラテ)でも頂きたいですね。写真は、サン・ロレンツォ聖堂とメディチ家礼拝堂。ミケランジェロ設計のファザードは未完です。 https://t.co/DQXeli8y4F
03-23 22:13

カッフェ・フィルター(いわゆる普通のコーヒー)が2ユーロ、ラッテマッキアート(いわゆるカフェラテ)が1.5ユーロ、相場というのは面白い。
03-23 22:39

RT @daijapan: 地方創生加速しちゃって困っちゃうよー。|木下斉/HitoshiKinoshita|note(ノート) https://t.co/fuqGfe3n2v
03-23 22:44

ツイッターっていつの間にかフォローが外れていたり、知らない人をフォローしてたりすることってありません?タッチパネルの感度が良すぎるから…?
03-23 22:57

ツイッターってリンクが埋め込まれたり、埋め込まれなかったり、その辺りの基準ってどうなってるんですか??
03-23 23:03

関東の皆様、もう直ぐですよ‼️すっちー座長の関東公演はこれが初なんじゃないでしょうか❗️東京グランド花月 https://t.co/hjoy1V0bG9
03-23 23:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント